てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 沖縄市産業まつり

2010年01月31日

沖縄市産業まつり

こんちくは。





はいさ〜い。





皆さんちゃぁ〜がんじゅうしてますかぁ?






どうも。







二丁目のオールラウンダー。







DAIちゃんです。







今日は沖縄市産業まつりで握手会でしたよ〜!!







びっくりするくらい沢山お客さん来てくれたのに。




時間に限りがあって残念ながら。




整理券ゲット出来た方だけしか握手出来ませんでした…。





ごめんねぇ(T_T)





また来てね。





お手紙ももらったよ〜!!
沖縄市産業まつり



ありがとう☆





そして。





お待たせしました。






僕の愛車を紹介します。
沖縄市産業まつり





カッコイイでしょ〜!!






あざぁす。






さっ。





今日もまだまだ終わりません。





がんばりまぁす!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 16:03│Comments(14)
この記事へのコメント
お〜っ!
かっこいいね〜
黒買ったんだ〜
てっきり白かと思った(笑)

車もかっこいいし
乗る人もかっこいいなんて最高ね

あっ!
手紙よめた?
あたしに内緒で書いてたから何書いたかわかんないので…
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年01月31日 16:09
おっ、待ちに待った納車の日がやって来たのですね。^-^
DAIちゃん嬉しくて仕方なかったでしょ?(笑)

黒は汚れが目立つので、こまめに洗車してあげて下さいね~。
Posted by ネイビー at 2010年01月31日 18:03
今日は急いで『握手会』に行ってみましたが、整理券間に合いませんでした
でも、せっかく沖縄市まで来たので『産業祭り』を回って、総合公園で子供達をボートに載せたりしてから帰りました!

車の納車おめでとうございますカッコイイですね
Posted by マリルのママ at 2010年01月31日 18:59
握手会行きました!!
But!1時間前に会場入りしたのですが・・
並んでいる所が間違っていて、気付いた時にはすでに遅し・・{{><;}}
ドジママで息子には悪いことをしました。。ToT
でも、せめてマブヤー&ガナシーお姿は拝見したかったので~
ママ友と真正面の席を陣取って見ていました♪
マスク下なので表情は見れないのに、仕草で子供達への優しさが感じられましたよん♪
やっぱりカッコイィです!! ^3^~♪                      
Posted by 銀ママ at 2010年01月31日 19:03
昨日は行けませんでしたが6日のホテルは当たったで行きますね
Posted by りおまま at 2010年02月01日 12:12
車カッコイィねッッ
お似合いだょ
ドライブ楽しみしてるねん
Posted by マミ at 2010年02月01日 13:16
かっくいいですね。愛車
重厚なカンジ。
Posted by ちゅきちゅき at 2010年02月01日 13:28
★あ〜きぃ〜★さん
黒買いましたよ〜!!
ほんと褒めてもなにもでませんよ〜。笑ヾ

かわいいお手紙でしたよ!ありがとうございます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:34
ネイビーさん
ほんと鼻の下のびっぱなしですよ。笑ヾ

いやぁ毎日楽しいです!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:36
>マリルのママさん
間に合いませんでしたかぁ…。
意外に運動公園たのしいですよね!
僕も小さい頃よく連れていってもらいました!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:38
>銀ママさん
いやぁ。握手できませんでしたねぇ〜。

なんかすいません。。
また次の機会にしましょうね!僕も楽しみにしてます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:40
りおままさん
ホテルのショーなかなか気合い入ってるんで楽しみにしててくださいね!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:41
>マミ
だろー!!
やばいよな!早く沖縄遊びに来いよー(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:42
>ちゅきさん
ホントにかっくいいですよね!!
やばいですよ。
眺めてるだけで楽しいです!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。