てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 黄色い靴下

2010年02月01日

黄色い靴下

こんばんわーわーわー。






関東地方は雪降ってるらしーねー。





寒い?





そりゃ寒いだろーなぁ。






風邪ひかんようにね。






どうも。






あなたの湯たんぽになりたい。







DAIちゃんです。







たまにオナラするけど良い?





屁をこく湯たんぽ。






なに言ってるの!!





みんなのアイドルはオナラなんかしません。







オナラはラベンダーの香りがします。











ってしてるじゃん。\(^^:;)









はぁ。




俺疲れてるかも。笑ヾ







じゃ今から黄色い靴下履いて出かけてきまぁす。
黄色い靴下





沖縄に雪降ったりしないかなぁー。。。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:50│Comments(6)
この記事へのコメント
私の湯たんぽになって
オナラしても大丈夫
DAIちゃんのおならならよろこんで(笑)


ってあたし変態か


で、
なんで黄色い靴下なん?
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年02月01日 21:59
久しぶりです。
そーでもない笑。

黄色い靴下。。。
しかも
レモン色。。。

わくわく
ドキドキ♪
デートかなヽ(´▽`)/


新車と(・_・


しに上等ですね☆
うちもほしいさ〜
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年02月01日 22:51
雪たくさん降ってまーす!ィやっほう☆(◎口◎)☆♪


おなら湯たんぽ拒~否。笑
Posted by mikimiki at 2010年02月02日 01:32
★あ〜きぃ〜★さん
あーきーさんは変態っぽいですね。笑ヾ
ははは。笑ヾ
冗談です!

黄色い靴下をDAIちゃんママが買ってきてくれました。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:47
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
お久しぶりです!笑ヾ
靴下かわいいでしょ?

愛車とまだなかなかデート出来てないので…。
明日あたり行っちゃいますかね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:49
miki
キタキツネー。るーるるるー。

にぎりっぺしてあげる。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月03日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。