てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › お稽古

2010年02月09日

お稽古

こんばんわん。



雨凄いね。





あめあめ♪ふれふれ♪かあさんが〜♪





ぴっちぴっち♪じゃぶっじゃぶ♪ランランラン♪






どうも。







こんな日は僕のブログで雨宿り。







DAIちゃんです。






さぁ!今日はお稽古ですよ〜(^O^)/






今週は。





木曜。名護ジャスコ!


土曜。海洋博美ら海花まつり!


日曜。ショッパーズ泡瀬!




花と食フェスティバルの分まで気合い入れて!!




ガンガンでくぜぇ〜!!
お稽古


応援よろしくゴザイマス!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:05│Comments(6)
この記事へのコメント
いやぁ〜
ほんとよくふるね〜

今週はショーつづきだ
しかぁ〜し
ショッパーズしかいけないかもぉ
木曜日内地から親がくるからさぁ


しかし合間みつけて見に行くよね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年02月09日 21:54
季節外れの梅雨みたぃですネ(;_;)
洗濯物がなかなか乾かずイライラ…(笑)
地元名護でのショー楽しみデス
海洋博にもいらっしゃるンですネ
海洋博も行きます
久し振りのショー、今からワクワクしてます(*´艸`)
稽古頑張って下さい
Posted by ゆ-か at 2010年02月10日 00:37
DAIちゃんゴメン!
名護まで行けないから明日は『成田山』に行くね!

こんな私を許して下さい(笑)
Posted by マリルのママ at 2010年02月10日 16:13
★あ〜きぃ〜★さん
ほんと良く降りますよねぇ〜!
今週は楽しみです!
親孝行しつつ遊びに来て下さいねぇ〜!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月10日 23:58
>ゆ-かさん
最近天気悪いですねぇ〜。海洋博はいい天気なのを祈ります!
後は神頼み!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月11日 00:03
>マリルのママさん
成田山も楽しみですね!!
お待ちしてます!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月11日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。