てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 今日は何の日?

2010年02月14日

今日は何の日?

こんばんはぁ〜ん。







さて今日は何の日ですか?






そうですね。







旧正月ですね。








あけましておめでとうございます。






良いしょうがちで〜びる。






どうも。






二丁目の色男。







DAIちゃんです。






2月14日。




そう。










今日はショッパーズ泡瀬でマブヤーショーの日でした。






たっっっくさん来てました!!





ビックリしました。





皆さん旧正月して無いんですか?笑ヾ






今日も応援ありがとうございました☆





そして。









今日はちよこれいとをくれる日だそうで。






これを最近バレンタインデーと言うそうです。






こんなにたくさん頂きました!!
今日は何の日?







DAIちゃん。





こんなに貰ったの初めて。o(^-^)o





みんなの愛を感じました。




ありがとうございます。





嬉しくて虫歯になっちゃいそうです。




これを全部食べたら鼻血ブーですね。





いやぁ。




今日は幸せな気分です!





このお返しは。




ステージ上で新作をひっさげて。





必ず楽しませてみせます!!




また遊びに来て下さいね☆




でわでわ。




今日は幸せな夢を見ます。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:37│Comments(14)
この記事へのコメント
DAIちゃん
あけましておめでとう♪

今日は寝正月してたよ(笑)

アワセに行こうとしてたんだけど、まだまだ行けそうにないさぁ〜

いおん達は不満気だったけどね…

ちよこれいとも用意してたんだけど、いおん達の胃袋に消えました(笑)

DAIちゃんモテモテだね〜

あたし達からのチョコレートは今度会った時にでも渡しまーす♪

お疲れ様でしたぁ〜
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年02月14日 22:15
お疲れ様デス
今日ゎ旧正andバレンタインでしたネ
チョコの数スゴぉぉイ
モテモテ~
Posted by ゆ-か at 2010年02月14日 22:17
今晩わ てぃーだでもブログを 初めてみました!

ZEROです!

何か 久しぶり♪

実は 今日 ショッパーズ泡瀬参戦しました!


1人 goods販売コーナーで 色々 物色していたら DAIちゃんが たぁがらと ゆんたくしてました(笑)


ちきしょ~ 全然話かけらんねぇ(汗)


今日も ショーで 楽しませてくれて ありがとうございます♪



あっ チョコの数 俺の負けだぁぁぁぁぁっ(┳◇┳)



いいはずよぉ♪
Posted by コンボムのどぅしぐわぁ at 2010年02月14日 22:24
色々、重なって約一ヶ月ぶりの「マブヤーショー!」だったのですが、とっても楽しかったですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by マリルのママ at 2010年02月15日 04:13
いやぁ〜
ひっさびさのショー楽しかったぁ


沢山チョコもらえてよかったね〜
DAIちゃんモテモテだね

かっちょいいからだ


あっ!
写真とってくれてありがとうね
しかしさぁ〜
あたし…
半目だったぁ
また次回お願いします
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年02月15日 07:09
チョコチョコいいはずですね〜ヽ(´ー`)ノ

男だったら一回こんな気分味わいたい。。。

手作りはやっぱうれしいのかな?


応援団がこんなにいっぱいいるなんて、DAIちゃんの人柄もあるんだはずね〜( ´艸`)
ヒューヒューだよ〜
(by東京ラブストーリー)
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年02月15日 11:31
もてる男は違いますね~。
こんなにたくさんのチョコを貰うなんて、僕には今までなかったですし、これから先も絶対にないでしょう!(笑)

チョコのお返し、ステージからたくさんの元気と笑顔を届けなきゃいけませんね。^-^
Posted by ネイビー at 2010年02月15日 22:19
>ゆーちゃんママさん
あけましておめでとうございます。

僕もいおん達に逢いたいですね〜!体調良くなったら遊びに来てくださいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月19日 11:20
ゆ-かさん
ホントすごいですねぇ〜!笑ヾ
マブヤーパワー恐るべしですね…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月19日 11:22
>コンボムのどぅしぐわぁ
さん

ありがとうございます☆
いつでも気軽に声かけてくださいね〜(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月19日 11:23
マリルのママさん
バレンタインありがとうございました☆
久しぶりは楽しめましたか?また遊びに来てくださいねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月19日 11:24
★あ〜きぃ〜★さん
チョコありがとうございました☆
写真半目だったんですか?笑ヾ
じゃあまた取り直しですね!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月19日 11:26
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
チョコたっくさんでビックリでしたね!笑ヾ
手作りはやっぱり嬉しいと思いますよ☆
マブヤーは人気者ですごいですよ。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月19日 11:29
ネイビーさん
モテてるのは僕ではなくてマブヤーさんなんですよね。笑ヾ

でもホント嬉しい限りですよ☆お返し出来るように頑張ります!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年02月19日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。