てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 終わったぁ☆

2010年03月07日

終わったぁ☆

きょんばんわ。




今日も楽しい一日でしたねぇ〜☆




そ〜ですね!!




頑張ったからへとへとですね!!




そーですね!!




今日はMCもさせてもらって楽しかったですね。




そーですね!








どうも。





二丁目のお昼の顔。





DAIちゃんです!







昨日はジャスコ南風原!




今日は沖縄こどもの国!



たっくさんのお客さんが来てくれました☆




ありがとうございますo(^-^)o




みんなからたくさん声援をもらったから風邪も良くなりましたよ〜!!





にふぇ〜でぇ〜びるm(__)m




でもちょっとテンション上がりすぎてバテちゃいました。笑ヾ
終わったぁ☆




明日は事務所のお仕事で名護市やら石川やら沖縄市やら嘉手納やら行く用事があって大変ですが。





今日リフレッシュして明日も頑張るぞー(^O^)/




おー!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:39│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様デス
今日こどもの国行く予定でしたケド、息子が風邪引いて断念しましたぁぁ(;_;)
今日も盛況だったんですネ
明日も忙しそ
頑張って下さい
それにしても…
クーバーTシャツ可愛い
Posted by ゆ-か at 2010年03月07日 21:51
風邪、治ったようで何よりです。^-^

DAIちゃん、MCをやったのですか!
噛むことなく、上手くできたのかな~。

明日は色んな所へ行くのですね。
忙しい1日になりそうですが、頑張って下さい☆
Posted by ネイビー at 2010年03月07日 21:57
お疲れ様でしたぁ。昨日も楽しまさせていただきました。昨日はりおが走ってDAIちゃんに飛びついたのにはびっくりでしたぁ
Posted by りおまま at 2010年03月07日 23:03
お疲れさま〜
いやぁ〜南風原・こどもの国と楽しかったよ


益々パワーアップしてるね
風邪もよくなったみたいやし安心したよ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年03月08日 08:57
お疲れ様でしたぁ!
前日、初めてコメント書きましたぁ。すいません。

週末は…石垣島に居て…今も滞在中なんですけど…なので見に行けなくて残念でしたぁ。

見に行きたかったですねぇ………残念。でも、風邪治ったみたいで善かったですね!!

お疲れ様でしたぁ!!!
Posted by ☆★☆かいきち★☆★ at 2010年03月08日 22:00
土日の『マブヤーショー』楽しませて頂きました!お疲れ様でした
おかげ様で『マブヤーショー』を見る為にわざわざ本島に一泊した友達も「面白かった!」と言って本土に帰って行きましたよ
Posted by マリルのママ at 2010年03月09日 14:02
ゆ-かさん
息子くん風邪ひいちゃったんですか…。

早く良くなると良いですね☆つつじ祭でお待ちしております!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月11日 00:16
ネイビーさん
MCはどうにかこうにかこなしたって感じですかね。笑ヾ

自分じゃ良くわかんないです。
でも楽しかったですよ〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月11日 00:18
りおままさん
りおちゃんあんまりにも可愛く走って来るから抱きしめちゃいそうでした。笑ヾ
また遊びに来てくださいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月11日 00:21
>★あ〜きぃ〜★さん
楽しんでもらえてよかったです☆

またこれからもいろいろ挑戦していきますんで楽しみにしててください!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月11日 00:24
☆★☆かいきち★☆★さん
あっ!やっぱりそうだったんですね☆
改めましてようこそいらっしゃいました(^O^)/笑ヾ

石垣にいたんですかぁ!今月まだイベントあるので遊びに来て下さいねぇ!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月11日 00:29
マリルのママさん
連日ありがとうございます☆
楽しんでもらえてよかったです!また是非こっちに来た時は遊びに来て下さいねぇo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月11日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。