てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 明日は〜。

2010年03月12日

明日は〜。

こんつわ〜。




みんな元気ぃ〜?




どうも。






みんなのアイドル。






DAIちゃんだおー。







今日はオフだったからゆっくり出来たぁo(^-^)o






リフレッシュ☆






さぁて!!





明日からは

東村つつじ祭!


浦西バークレー握手会!


サンエー具志川メインシティ!



楽しいイベント盛り沢山だね☆





さぁ明日から頑張るぞー(^O^)/




東村ってどこだ…?笑ヾ



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:21│Comments(6)
この記事へのコメント
週末はイベント盛りだくさんだねぇ〜

がんばってね〜!

東村はゴルフの宮里藍ちゃんの故郷だよ〜!
あたし、東村と奥の間にある山で昔迷子になったさぁ(笑)

車で2時間くらい抜け出せなかった(照)

まぁ、普通は迷子にはならないんだけど、一応DAIちゃんも気をつけてね(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年03月12日 21:32
オフゆっくりリフレッシュ出来たみたぃですネ(*^^*)
東村、名護ょり東です(笑)
名護カラでもかなり遠いです~
DAIチャン、明日朝早いんぢゃなぃですかァ-??
仕事が早く終わって
行けたら見に行きます(*´艸`)
Posted by ゆ-か at 2010年03月12日 21:34
お〜
オフだったんだね
リフレッシュできてよかったよかった


明日は東村
ヤンバルだよね…
きっと遠いはず


がんばれ〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年03月13日 00:42
>ゆーちゃんママさん
東村は遠かったなぁ〜。
つつじ綺麗でしたよ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月24日 02:02
ゆ-かさん
東村に住んでる人達はすごいなぁ〜って思いました!
でも良いところでしたね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月24日 02:07
★あ〜きぃ〜★さん
東村は遠かったなぁ〜。
でものどかで良いところでしたよ〜!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月24日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。