てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › こんちくわ。

2010年03月24日

こんちくわ。

ハイサイ。




沖縄は暑いね…。




東京はあんなに寒かったのに…。





Tシャツでも汗かく暑さだね…。







どうも。






二丁目のアイドル。






DAIちゃんです。







東京行ってきましたよ〜!!




とりあえず寒かった。笑ヾ




でも寒い中たくさん集まってもらえてとっても嬉しかったです☆





東京の友達も結構遊びに来てくれて!ありがとね!





えっと結論から言うと写真撮るの忘れてました。忘ヾ




撮ったのは帰りにあまりにも自己主張が強いファミマの写真。
こんちくわ。





これだけです。笑ヾ





すいません。





お詫びにキンタコのタコライスを載せます。
こんちくわ。


みんなキンタコ食べたくなったでしょ?




そんなのいらないか…。笑ヾ






え〜。




今日パレット前のイベントに来てくれた皆さんありがとうございました☆




良いの見れましたか?笑ヾ



それについては内容はふせますが、よかったですね☆



以上。




今日のDAIちゃんでした。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:26│Comments(10)
この記事へのコメント
こんちくわ
東京お疲れ様デス
写真があれだけッてのが…笑っちゃいました
             
本当暑いですネ
忙しそぅなんで、体調にゎお気をつけて
Posted by ゆ-か at 2010年03月24日 20:43
今日の握手会の様子、あ〜き〜さんから聞きましたいいなぁ〜私も行きたかったです
でも、今日は長女の卒業式があって、式の後、卒業生と保護者、先生も交えてホテルで食事会があったので行けませんでした
Posted by マリルのママ at 2010年03月24日 21:12
お帰りなさい
(σ・∀・)σ
東京おつかれです。

DAIちゃんさん。。。
痩せた???

なんかスリムになった木がする木がします。
忙しいと思いますが、痩せて折れないでね。。
ポ木(ポキ)(/_;)

キンタコボリューム満点だけど、全部食べてしまいます(+_+)半分で十分な女の子になりたい今日この頃。。。
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年03月24日 22:52
あぃ!
キンタコ食べたくなった

今日は暑いなかお疲れ様でした
いやぁ〜
いって良かったっす!
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年03月24日 23:14
髪伸びたっ?(タモさん風に…笑)
Posted by 零(コンボムのどぅしぐわぁ) at 2010年03月25日 12:58
ゆ-かさん
ほんと帰るときに、あっ…写真…って感じでした(-.-;)笑ヾ
忙しいですけど子供達から元気もらってがんばりまぁす☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月26日 14:29
マリルのママさん
残念でしたね。
でも握手会なんかより娘さんの卒業式のほうがだんぜん素敵だと思いますよ!
おめでとうございます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月26日 14:30
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
痩せましたかね?笑ヾ
そんなことはない木がするんですが。笑ヾ

キンタコはうまいですね。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月26日 14:33
★あ〜きぃ〜★さん
パレットありがとうございました〜!!
お客さん少なかったので助かりました☆

サプライズゲスト見れてよかったです!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月26日 14:35
零(コンボムのどぅしぐわぁ)さん

あっ。ちょっと伸びたかもしれないですね。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月26日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。