てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 琉球ゴールデンキングス!

2010年03月27日

琉球ゴールデンキングス!

こんばんわん♪




いい〜なぁ〜♪




いい〜なぁ〜♪





バスケットっていいなぁ〜♪






どうも。






二丁目のお調子者。






DAIちゃんです。







今日はね!





琉球ゴールデンキングスのハーフタイムでショーをしてきましたよ〜!!
琉球ゴールデンキングス!






とっっっっても!!






楽しかったっ!!(^O^)/






キングスブースターの皆さんが一緒にショーも試合も盛り上げてくれて!





最高でした!






もちろん!





我等がキングス!





試合も勝ちましたよ〜(^O^)/






かってに我等がキングスとか言ってるけど。笑ヾ







ダンサーズの皆さんもお疲れ様でした☆






かわいくてかっこよかったです!!





明日もマブヤーとガナシーはキングスを応援に行きますよ〜o(^-^)o







さてさて!




明日は浦添でのショーと宜野湾でのキングスの応援!




分刻みだぜ!





明日も楽しい一日になりますよ〜に☆






でんでん♪でんぐり返しで♪





バイ♪バイ♪バイ♪(^O^)/



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:45│Comments(8)
この記事へのコメント
いやぁ〜
今日はハードやね
キングスに浦添


浦添行きたかったけど…
追っかけさぼっちゃった

沖縄国際映画祭に…
ミーハーしにいってきたぁ


あっ!
昨夜、DAIちゃんが夢にでてきたよ(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年03月28日 17:53
お疲れ様です!

DAIちゃんの活動範囲、ほんと広いですね~。
近いうちに海外へ進出したりして!?(笑)

応援しているチームや選手が勝つと、ほんと気持ちイイですよね☆
Posted by ネイビー at 2010年03月28日 22:08
おもろまち店って覚えていてくれたんですね〜(嬉)

4歳児には内緒で糸満店に連れて行く予定です☆ 
(内緒にするからダメなのかなぁ?)


忙しいと思いますが、頑張って下さいねっ☆
Posted by おひつ at 2010年03月28日 22:23
昨日、キングスの試合観戦行きましたよぉー。
惜しくも負けてしまいましたがぁ……。応援に力が入りましたねぇ♪
そして…バスケ馬鹿な私にも火がついてしまいましたぁ♪夏の試合に向けてウズウズ!まずは…イメトレしてから(笑)なんせ…チームメンバーは皆、三十路ぃーずなもんで。試合開始3分で酸素必要(笑)
我が家の2歳の僕ちゃんは2階席からマブヤーに手を振ったのに貯金箱投げてくれなかったねぇ………っていじけてました(笑)
マブヤーショーに連れて行ったら機嫌直るはずぅ♪
Posted by ☆★☆かいきち★☆★ at 2010年03月29日 13:54
★あ〜きぃ〜★さん
最近はハードですよ〜。ちょっと笑ってしまうくらい。笑ヾ

国際映画祭行きたかったなぁ〜。
俺は夢でレッドカーペット歩いてましたか?笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月30日 15:29
ネイビーさん
世界いっちゃいますか!?笑ヾ
キングス戦かなり燃えましたよ!!今は興南に夢中ですが。笑ヾ
ネイビーさんも興南おうえんしてくださいねぇ〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月30日 15:31
おひつさん
覚えてますよ〜!笑ヾ
多分黙って来るのがまずいと思います。笑ヾ

懲りずにチャレンジしてくださいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月30日 15:33
☆★☆かいきち★☆★さん
かいきちさんキングス見に来てたんですねぇ!!
惜しかったですねぇ(>_<)

Tシャツ取れませんでしたか…。
なんかごめんなさい。
じゃあ次ショー見に来た時に楽しんでもらえるように!一生懸命がんばりますねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年03月30日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。