2010年03月30日

本日の!お昼ごはんは!?

やはり。





そば!!





どうも。






二丁目のそばマスター(見習い)






DAIちゃんです。






今日もそば屋行ってたよ〜!!




今日は北部攻めたから〜!





北部でDAIちゃんが1番好きな。







なかむらそば!!
本日の!お昼ごはんは!?





店内からは海が見えるんだよ〜☆
本日の!お昼ごはんは!?





あ〜さそばが有名なお店ですね。







甘い感じのかつおだしでウマス。
本日の!お昼ごはんは!?




今日は終わってもそのまま稽古…。笑ヾ






風邪もやっと治ってきたし!





今年度あと二日がんばりまぁす(^O^)/


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
今日は『西原坂田店』にちょっと見にいきましたが、やっぱり『握手会』いいですね
子供達のキラキラした顔を見るとこちらまで笑顔になります
もっと眺めてたかったけど会社に戻らないといけなかったので早めに失礼させて頂きました
明日も頑張って下さい
Posted by マリルのママ at 2010年03月30日 16:26
今日もそばレポート・握手会お疲れ様


今日も沢山のちびっこがきたかな?


風邪も治ったみたいでよかったよかった
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年03月30日 18:14
またそばを食べたのですか!
こんなにそば好きをアピールしたら、沖縄そばの店からCMの依頼が来そうですね(笑)
Posted by ネイビー at 2010年03月30日 21:55
マリルのママさん
ほんと握手会は良いですよ〜!!
直接こども達と触れ合えてあの素敵な子供達の顔見ると元気になれますよ〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月04日 02:10
★あ〜きぃ〜★さん
握手会は連日たくさん来てくれますよ〜☆
嬉しい限りですo(^-^)o
そばブログもがんばりまぁす!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月04日 02:12
ネイビーさん
そばは食べますよ〜!
僕。沖縄人ですから!笑ヾもうちょっとだけそばブログ書くので楽しみにしててくださいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月04日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。