てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › お疲れ様☆

2010年04月04日

お疲れ様☆

こんばんはo(^-^)o





石垣の夜☆






どうも。







二丁目の星。






DAIちゃんです!






いやぁ!石垣公演最高でしたo(^-^)o




石垣のこども達は元気があってよかったですよ〜☆






でも最近ハートスケジュールで体にガタがきてます…。





そんな体にヤーチューしてもらいました。
お疲れ様☆




きくぅ〜!!(>_<)






よっしゃ!明日も握手会頑張るぜ!!







あっ。






今回の離島ツアーでMCをしていたあこが卒業することになりました!






お疲れ様☆
お疲れ様☆



高校を卒業して東京に行くそうです!!







気合い入れてけよ!!






お疲れ(^O^)/



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:50│Comments(12)
この記事へのコメント
宮古&石垣と無事に終わったみたいで…お疲れ様でしたぁ……って………かなりビックリしてますけど!!アコちゃん卒業なんですかぁ?我が家の僕ちゃん&お友達の姫ちゃんショックなはずぅ(泣)最後に会わせてあげたかったなぁ。。。。DAIちゃん明日も石垣で握手会楽しんで来て下さいね♪
ちなみに…金曜日はちびっ子2人とも鼻水ダラー&咳コンコンで…姫ちゃんお誕生日だったけど握手会行けませんでしたぁ。残念。。
Posted by ☆★☆かいきち★☆★ at 2010年04月05日 01:08
こんにチは
ヾ(^▽^)ノ

今日もお疲れです〜

石垣も盛り上がりまくりだったんですね!
さすが(σ・∀・)σ

それにしても
DAIちゃんさん髪のびたね〜
しぶい。笑
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年04月05日 12:01
石垣での『マブヤーショー』お疲れ様でした

亜子ちゃんが今回で最後だったんですよね会えなくて残念です
Posted by マリルのママ at 2010年04月05日 14:00
石垣島での『マブヤ-ショー』お疲れ様でした

そうですよね~最近は忙しかったですよね
ゆっくり、身体を休めるコトができるといいですね

そして、また楽しいショーを期待してます
早く本島にカム・バック(笑)
Posted by REIKO at 2010年04月05日 15:52
お疲れ様です。

お灸をやったのですか!
体のケアは大切ですもんね~。

怪我には十分気をつけて、明日も顔晴って(がんばって)下さい☆
Posted by ネイビー at 2010年04月05日 22:52
あこちゃん最後かぁ
未憂悲しむだろうなぁ…


って…
私はあこちゃんが高校生だったことにびっくり
最近知ったんだけど…
めっちゃ大人っぽかったからさぁ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年04月07日 22:52
☆★☆かいきち★☆★さん
そうなんですよ〜。
アコが卒業することになりましたぁ〜!
彼女もこれからもいろんな事に挑戦しながら頑張っていくと思うので、応援してあげてくださいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 11:36
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
盛り上がりましたよ〜!!ハブクラ炸裂でした☆

そしたらいつの間にか髪の毛ボーボーに生えてました。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 11:38
マリルのママさん
そうなんですよ〜!
まだまだ彼女もこれからなので応援してあげてくださいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 11:39
REIKOさん
やぁ〜ちゅ〜は効きましたよ!
もう本島にカンバックして気合い入れてますんで、ショーに遊びに来て下さいね〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 11:41
ネイビーさん
ホントにケガと病気だけは気をつけなければ…。

さて今月気合いで乗り切って!そのままゴールデンウィークに突入だぁ〜!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 11:43
★あ〜きぃ〜★さん
差し入れありがとうございました☆

アコ卒業ですよ〜!
大人っぽいと言うか、老けてましたからね。笑ヾ
いろいろ挑戦して頑張って行くみたいなので応援してあげてくださいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。