2010年04月07日

最終レポート!!

はいさい(^O^)/



ちゃ〜がんじゅ〜ですかぁ!?



どうも。




三原の種馬。





DAIちゃんです☆




えぇ〜ネタと写真が溜まってますので。





消化したいと思いまぁす☆笑ヾ



とりあえず。



石垣公演の翌日は石垣で握手会がありましたo(^-^)




どぅまんぎるくらいお客さん来てましたよ!笑ヾ





終わって飛行機の時間までにおそば食べました☆




なかよし食堂!
最終レポート!!



麺が黄色っぽくて美味しかった☆
最終レポート!!

サクッと完食☆
最終レポート!!


それからドライブして、石垣牛を使ったハンバーガーがあるとの情報!





見て!このボリューム!
最終レポート!!



うますぎて一瞬で完食!
最終レポート!!




石垣島最高!!





また行きたい!!





ってかまた絶対行く!






そいでそいで。





帰ってきて!




握手会最終日!




ということは。




おそばも最終日!




最後は北谷の浜屋そばで閉めました!





浜屋そばは柔らかい軟骨ソーキが特徴☆
最終レポート!!





ウマス!!
最終レポート!!




とりあえずこれでおそばブログは終了〜(^O^)/




次はなんにしよっかなぁ〜。


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
石垣は盛り上がったみたいだね〜
よかったぁ
しかしあのハンバーガー美味しそう
あたしなら二つはいける(笑)
って食べ過ぎだね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年04月07日 22:48
石垣のそばもしに気になるけど、
ハンバーガーよ!
( ̄◇ ̄;)
でーじ食べてみたいです
ヽ(゜▽、゜)ノ

握手会もばんないばんないだったんですね〜
お疲れさまです♪

うちはちびたちが風邪ひいてしまって握手会いけませんでした〜
残念(つд`)
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年04月07日 22:54
おかえりなさい

石垣島も大盛況だったみたいでよかったですね

ハンバーガー超美味しそうです

私もいつかは行きたいなぁ~

あっ。日曜日の那覇ジャスコ、行けそうなら行きたいと思ってます久しぶりにショーをみて元気貰わなきゃ
Posted by REIKO at 2010年04月08日 01:30
★あ〜きぃ〜★さん
まじで!あのハンバーガーは2つイケますよ!

値段がお手頃だったら2つ食べてましたね!笑ヾ
テラウマスでした。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 23:41
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
ハンバーガー!!ハンパないですよo(^-^)o
ぜひ食べてみてもらいたい!!ほっぺた落ちちゃいますよ〜☆笑ヾ

チビちゃん達早く元気になるといいですねぇ〜!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 23:43
REIKOさん
ただいまで〜す☆
ハンバーガーはマジで神でしたね!(神の使い方合ってますかね?)笑ヾ

那覇ジャスコ是非来て下さいねぇ〜o(^-^)o
お待ちしてます!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月08日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。