てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ちゃちゃマンボー。

2010年04月12日

ちゃちゃマンボー。

こんちくわぁ〜☆





どうも。






二丁目の超新星。







DAIちゃんだよ〜!






今日はスタジオで某ナレーション撮りだよ〜(^O^)/
ちゃちゃマンボー。








のど飴舐めて良い声だすぜぃo(^-^)o
ちゃちゃマンボー。





何のナレーションかは好ご期待☆





お腹すいたよ〜。。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 17:12│Comments(6)
この記事へのコメント
なにかな〜

楽しみですねヾ(^▽^)ノ

骨ホネ大丈夫?


お疲れさま〜(^-^)
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年04月12日 17:45
なんのナレーションだろう
出来上がりが楽しみです
Posted by REIKO at 2010年04月12日 17:46
お〜っ
なんのナレーションか楽しみだね〜


ヘッドホンつけてるDAIちゃんもかっこいいさぁ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年04月12日 18:17
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
何のナレーション撮りかはお楽しみにo(^-^)o

骨は大丈夫そうです☆
ありがとうございま〜す!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月15日 01:56
★あ〜きぃ〜★
あ〜き〜さんなんか欲しいものでもあるんですか?笑ヾ
褒めても何にも出ませんよ。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月15日 02:03
REIKOさん
お楽しみに☆
もう少ししたら公表出来ると思います!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月15日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。