てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 復活☆

2010年04月19日

復活☆

こんちわわわ。





お久しぶりーふ。





ブログサボっておりました。





どうも。







さぁ〜らりとしたぁ〜♪







DAIちゃんです。







えっと!





検査の結果!





大丈夫でした☆






もう元気に自主トレ始めております!
復活☆







これからさらなるレベルアップに向けて頑張るぞー!!
復活☆


復活☆



あっ。ダイエット順調です。






あと10日!






お楽しみに☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:50│Comments(12)
この記事へのコメント
よかったね〜
治って
安心したさぁ


ゴールデンウイークにむけて頑張ってね
楽しみにしてるから
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年04月19日 20:22
やったぁ~~!
だいすけさん、完全復活ですね\(^o^)/
このときを待ってましたょw
これからも気をつけてくださいね♪

私が専属MJになりますよ。笑
MJ=マネージャー
Posted by 椎名ユリア at 2010年04月19日 20:28
よかったですね
DAIちゃんの復活待ちに待ってましたよ
超心配したんだぞ
このまま、DAIちゃんがショーに帰ってこないんじゃないかと
GWにはパワーUPしたDAIちゃんに逢えるかな子供と楽しみにしてますね
自主トレ&ダイエット頑張って下さい
Posted by REIKO at 2010年04月19日 21:24
DAIちゃん復活おめでとうございます良かったですねダイエットも順調そうででも…無理はしないで下さいね
私も見習って…夏の試合に向けてトレーニング始めないと…かなりヤバイなぁ
Posted by ☆★☆かいきち★☆★ at 2010年04月19日 21:51
DAIちゃん復活おめでとう!でも無理せず自主トレ頑張って下さい
Posted by マリルのママ at 2010年04月20日 12:27
復活おめでとうございますっっ

無理せずに頑張って下さい
Posted by アースー at 2010年04月21日 05:27
★あ〜きぃ〜★さん
よかったです☆
ゴールデンウイーク頑張りますよ〜(^O^)/
お楽しみに!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月22日 00:06
椎名ユリア
お〜。専属Michael Jacksonかぁ。
ムーンウォークよろしく。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月22日 00:07
REIKOさん
すみません。。
ご心配おかけしました!!これからもバシバシ頑張って行くのでよろしくお願いしまぁ〜す(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月22日 00:09
☆★☆かいきち★☆★さん
ありがとうございま〜す(^O^)/
体重。65kgからなかなか下がらないんですよ…。
なかなかこの壁高いです!がんばりまぁ〜す☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月22日 00:10
マリルのママさん
ありがとうございます☆
もっともっと良いステージ見せれるようにがんばりまぁす(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月22日 00:11
アースーさん
ありがとうございま〜すo(^-^)o
これからもがんばりますので!応援よろしくでぇす☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年04月22日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。