てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 黄金週間☆

2010年05月02日

黄金週間☆

こんばんわわわ。





はいさい。





どうも。





DAIちゃんです。






今日からむら咲きむら4連チャンがスタートしましたぁ〜(^O^)/







最近ハードスケジュールなので。





とりあえず。





お昼寝。笑ヾ
黄金週間☆





むら咲きむらのイベントは結構子供達と直接触れ合えるので。





結構好きなイベントです。





あと3日間。





体調を崩さないように。





お昼寝しながらがんばりまぁす(^O^)






明日も楽しみだ!!






おやすみなさぁい(σω-)。о゚



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 00:24│Comments(14)
この記事へのコメント
いきなり暑くなって来たし、かなりハードになりそうですね(+_+)子供達から癒やしとパワーをもらって乗り切って下さい。ショーには行けないけど(;_;)…、那覇から応援してます(^-^)/
Posted by まいかりん at 2010年05月02日 06:01
「むら咲むら」は野外だから暑いでしょう!
私は子供達連れて3日にいく予定です(^^)
残り3日晴れるといいですね!
Posted by マリルのママ at 2010年05月02日 08:15
私も行きたいなぁ〜(笑)

相談してみます(笑)


頑張って下さいね☆
Posted by おひつ at 2010年05月02日 09:42
今日も頑張って下さい

私達も期間中に絶対逢いに行きますね
Posted by REIKO at 2010年05月02日 09:49
お疲れ様〜
本当ハードなGWだね
初日も沢山きてたね〜


お風呂はいって
昼寝しながらがんばってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年05月02日 10:18
お疲れ様です♪
今日の琉神マブヤーも、凄く良かったです(≧∀≦)
子供達も喜んでました(*^_^*)
連休の間にまた見に行きたいと思います!
体調崩さないように頑張ってください♪
Posted by なっちゃんママ at 2010年05月02日 17:03
DAIちゃん今日もショーお疲れ様でしたぁ今日も午前中は暑かったですねぇそして凄い人でしたねぇ暑いと体力消耗しますよねぇ残り2日頑張って下さい
Posted by ☆★☆かいきち★☆★ at 2010年05月02日 18:23
まいかりんさん
ゴールデンウィークは太陽よりもお客さんが熱くて楽しかったです☆
那覇のショーに遊びに来てくださいね(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月17日 18:20
マリルのママさん
野外でしたが屋根もあるステージだったので平気でしたよ☆
差し入れもありがとうございました!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月17日 18:22
おひつさん
4歳児ちゃん連れて遊びに来てくださいね〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月17日 18:23
REIKOさん
むら咲むらには来れましたか?
これからもどんどんイベントあるので遊びに来てくださいねぇ〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月17日 18:25
★あ〜きぃ〜★さん
やっぱりお風呂は最高でしたよ〜☆
むら咲むらの醍醐味はあのお風呂ですね!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月17日 18:26
なっちゃんママさん
楽しんでもらえて良かったです☆
これからもどんどん進化していきますので応援よろしくです!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月17日 18:30
☆★☆かいきち★☆★さん
見てくれてる子供達も暑いなか見てくれてるから僕らもおんなじですよ!
楽しいから気になりませんo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月17日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。