てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 終わったぁ〜☆

2010年05月04日

終わったぁ〜☆

はいさぁ〜い!



終わったぁ☆






どうも。






二丁目のお調子者。






DAIちゃんです☆






むら咲むら4連チャン終わったよ〜(^O^)






素晴らしい事に一日も雨降りませんでした☆






よかった!
終わったぁ〜☆





今月まだまだ頑張っていくよ〜(^O^)/





突っ走るぜ!!






ファイト!俺っ!笑ヾ



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:20│Comments(12)
この記事へのコメント
四日間お疲れ様〜


天気よくてよかったね〜
ほんとお疲れ様
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年05月04日 20:33
お疲れ様♪
ホント、連日雨じゃなくって、よかったね。
DAIちゃん、日頃の行い、いいからねぇ。
去年のむら咲むらは、少し雨降ってる時あったもんねぇ。とうとう明日で金色週間、おわりだね。その次は、又鬱陶しい梅雨になるね。ま、DAIちゃんの超、超爽やかな笑顔でどんより感を吹き飛ばしてね。
Posted by ひであきママ at 2010年05月04日 21:55
本当にお疲れ様ですはぁ~行きたかったなぁ残念です

悔やんでもしょうがない次のショーはいつですか(笑)

連日のお仕事で疲れたと思いますが、身体の方を休めて下さいね
Posted by REIKO at 2010年05月04日 22:12
『むら咲むら』4日間お疲れ様でした!昨日の3日目に行きましたが、面白かったですよ!今回は、あまり、『マブヤーショー』を見る機会がなかった長女も連れて行ったのですが、その長女が大ウケしていたのが嬉しかったです

『チロルチョコ』可愛いかったでしょう
Posted by マリルのママ at 2010年05月04日 23:19
GWも戦い続けているのですね。
疲れが溜まってきているのではないですか?

天気に恵まれて良かったですね。^-^
今月も忙しそうなので体調を崩さぬよう気をつけて下さいね~。
Posted by ネイビー at 2010年05月05日 13:43
こんばんは〜(^-^)/

DAIちゃん、むら咲むら本当にお疲れさまでした(__)
最終日にも行きたかったけど、行けなかった
でも、超楽しいイベントだったよ

DAIちゃん達には、ハードだったけど(;_;)子供達にとっては最高のG.Wになったと思いますよ

ホントお疲れさまでした(^o^)/

また、ショー見に行きますねぇ
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年05月05日 21:12
★あ〜きぃ〜★さん
ゴールデンウィークがんばったどー!!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:26
ひであきママさん
ほんとDAIちゃんは超爽やかな笑顔でしかも日頃の行いがよくって大変ですね。笑ヾ
ありがとうございます。
褒められて伸びるタイプです。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:28
REIKOさん
ありがたい事にショーは沢山ありますので!!
ガンガン遊びに来てくださいね(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:31
マリルのママさん
娘さんも喜んでくれましたか!
良かったです☆
また来てくださいね〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:32
ネイビーさん
GWも戦い続けましたよ!!
休み返上で沖縄のマブイを守っていきたいと思います(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:34
☆さくらLOVE☆さん
ありがとうございますo(^-^)o
僕達もたっくさんの子供達に逢えて。
素敵なGWでした☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。