てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 生きてます。

2010年05月17日

生きてます。

こんちわ。




あっ。生きてますよ。





5月病でブログさぼりまくってました。






どうも。







ゴールデンウィーク休みなかったのに5月病。







DAIちゃんです。








仕事は一生懸命していましたが。
生きてます。






携帯を放置気味でした。笑ヾ





メールやら電話やらブログやら。






ほぼ。見て自分でうなずいて。




返信しない。





って言う。笑ヾ







5月病でしたので。最近シカトされた皆さんごめんなさい☆笑ヾ






DAIちゃん元気ですよ。





稽古は熱心にやってますよ。
生きてます。





最近はいろいろ新しい取り組みをしてて楽しいです。





もっともっといろんなスキルを磨いて。






ステップアップしていかなきゃo(^-^)o
生きてます。





負けられない戦いがここにもあります。







頑張ります!!





負けねぇぜ!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:15│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です
DAIちゃん、久しぶりだね~
ブログ更新されてないか毎日携帯触ってたよでも、元気そうで安心しちゃいました
最近、いろ②あって、落ち込んでたんだけど、久しぶりにDAIちゃんのブログをみて元気もらました
チビがおたふく風邪になっちゃって
回復したら23日のコンベンションでのショー行きますね
Posted by REIKO at 2010年05月17日 18:40
DAIちゃん週末のショーお疲れ様でしたぁあっせんべいを採用頂き…有り難うございましたぁ(笑)我が家の僕ちゃん爆笑してましたぁお味わぁ……普通のせんべいだったでしょ
Posted by ☆★☆かいきち★☆★ at 2010年05月17日 19:22
お疲れ様ですッ(*^^*)
昨日久し振りにショー見に行きましたッ
今回も楽しませて頂きましたょォ
雨の中名護カラはるばる行った甲斐がありました
息子共々大満足デス
             
稽古も充実してて楽しそうですネ
大変さもあると思いますが、DAIチャンの目指すステップアップを応援してます(●*>∀<*)⌒*♪+.
雨ばかりで風邪引きやすいので体調お気をつけて下さい
今回のショーでもたくさん笑顔にさせてくれてありがとぅござぃました
次のショー楽しみにしてます
Posted by ゆ-か at 2010年05月17日 19:29
生きててよかった〜(笑)

DAIちゃん5月頑張ってたからね
電話やメールやblog放置ってわかるよ

週末ショー見に行ってすっごくよくなってるし
頑張ってるね
次、コンベンション
楽しませてね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年05月17日 23:06
こんばんは☆

昨日ショー見に行きました楽しかったです
同じテーマのショーでも、見る度に少しずつ違うので、毎回楽しませてもらって、笑顔にさせてもらってますよ〜☆

また、昨日は写真も撮って頂きありがとうねぇ゙子供達は、マブヤー見た後に☆DAIちゃん☆と写真も撮ってもらって喜んでいました今度あたしも撮って貰いたいです(なんて…) 笑゛

体調崩さないように稽古頑張ってね
またショー見に行きますね
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年05月17日 23:23
あはははっヽ(≧▽≦)/

わかるっ!

メールとか来ても、自分の中だけで終わる感じ、スッゴいわかるっ!

あたしが普段からそうだから(汗)

マブヤーショーも毎回面白いよねー

ハブクラのアドリブに耐えている、マブヤーとガナシーが好きさぁ(笑)

また観に行くからね〜♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年05月18日 08:30
REIKOさん
あららら!
元気出してください☆
落ち込んだ時はマブヤー見に来てくださいねo(^-^)o笑ヾ
元気出ますよ!
ちびちゃんも早く良くなると良いですね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:41
☆★☆かいきち★☆★さん
あのせんべいが久しぶりにブログを書く勇気をくれました。
こちらこそありがとうございました☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:43
ゆ-かさん
はるばる名護から!あざあーす(^O^)/

ガンガン大人の階段のぼって行きますんで応援よろしくです☆笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:44
★あ〜きぃ〜★さん
生きてますよ〜o(^-^)o

放置グセがなかなか治りません。笑ヾ
はぁ〜がんばろ。
目指せ!毎日ブログ更新!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:47
☆さくらLOVE☆さん
喜んでもらえて良かったです☆
少しづつ進化していくのがうちのチームの売りかもしれませんo(^-^)o笑ヾ

今度は写真撮りましょうね!声かけてください☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:50
ゆーちゃんママさん
そうなんですよ。
返さなきゃ…。って思ってるんですけど、なかなか。笑ヾ

どうしたもんですかねぇ〜。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。