てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › スラムダンク!!

2010年05月19日

スラムダンク!!

はいさぁ〜い。





今日はてぃだくぁんくぁんしてていい天気だねぇ〜!!






今日はほのぼのします。








どうも。





二丁目の桜木花道こと。






DAIちゃんです。







何を隠そう。





DAIちゃんは。





リバウンド王なんです。







はぃ。






ダイエットしたのに。






体重が元に戻りそうです。笑ヾ






69kgから63.6kg




の5kg弱のダイエットに成功しましたが。





現在。
スラムダンク!!






はい。





今月のリバウンド王獲得です。







ですが。





リバウンド王者として手は抜きません。






今から焼肉です!!爆笑ヾ
スラムダンク!!






明日から頑張ります。










いただきまぁす!!










…明日やろうはバカヤロウ。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:52│Comments(9)
この記事へのコメント
DAIちゃんなら、またすぐに落とせますってぇ~(笑)

今日は美味しいお肉をいっぱい食べて明日からやりましょぉ~(大笑)
Posted by おひつ at 2010年05月19日 19:06
ひゃ〜っひゃっひゃ
DAIちゃんやっちまったね〜リバウンド…


急激に体重落としちゃったからね〜


がっつり焼肉たべといで〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年05月19日 20:56
ひゃ〜っひゃっひゃ
DAIちゃんやっちまったね〜リバウンド…


急激に体重落としちゃったからね〜


がっつり焼肉たべといで〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年05月19日 20:56
去年のビデオやデジカメを見ていて、「やっぱりDAIちゃん、だいぶ痩せたんだなぁ〜!」と思いましたよ
まあ、リバウンドしても、DAIちゃんだったらまた落とせると思うし!

頑張って〜!!
Posted by マリルのママ at 2010年05月19日 22:35
おひつさん
やばいですよ〜。
簡単に体重は変わるもんですね〜。笑ヾ
はぁ…がんばろ。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:53
★あ〜きぃ〜★さん
見事にリバウンドしましたよ…。
どうにかならんもんか…。
気合い入れてまたやりますか!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:55
マリルのママさん
それでまた痩せる前に逆戻りですからね〜…。笑ヾ
頑張ってまた痩せますかねぇ。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月23日 01:57
☆DAIちゃん☆は
痩せてても
戻ってもかっこいいので
大丈夫☆☆

焼肉たべたぁ~~い!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月23日 22:50
ももりょうさん
ホント…。
そんなに褒めて…。

焼肉行きますか!!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月24日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。