てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › お芝居☆

2010年05月29日

お芝居☆

はいさぁい☆




しとしとぴっちゃん。しとぴっちゃん。





雨降りですねぇ〜。







どうも。






リバウンドが止まらない。





DAIちゃんです。





…笑ヾ





体重増え続けてる…。笑ヾ






やばい。





痩せなきゃ…。笑ヾ







今日はね!





劇団O.Z.Eのお芝居をみてきましたよ〜!!
お芝居☆




面白かったなぁ。






俺も舞台やってみたいなぁ。





のーぶーさんとパチリ☆
お芝居☆





あっ!結婚おめでとうございます☆笑







よっしゃ!今週末は休み!





はしゃぐぜぃ!!







サタデーナイトはどうするべき!?



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:42│Comments(16)
この記事へのコメント
DAIちゃんは今日観に行かれたんですね
私は明日行きま〜す!
久しぶりにへぃさんを見られるのが楽しみです
Posted by マリルのママ at 2010年05月29日 23:01
リバウンドしてるんですね〜笑


久々にみたら髪も伸びました??

最近10ヶ月の長男がまぶやーにすごくはまっていて、テレビやポスターで、まぶやー見つけると
「ぶ、ぶ、」って指さしますよ笑


1歳未満にも大人気です笑。

お休み満喫してくださいね〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年05月29日 23:31
あいやぁ~リバウンドしてるんだぁ(笑)

もしDAIちゃんが舞台するならDAIファンとしては絶対見に行きますよ

お休み楽しんで下さいね
Posted by REIKO at 2010年05月30日 00:00
  リバンドは、まずいぞー 笑い!
 写真では、かなりですね。
 私は、かなり、体重減りましたよ。
 がんばれよ!
 減らないと、アクションは、キツイでー 笑い!
 大輔がんばれー
Posted by 真虎斗真虎斗 at 2010年05月30日 00:43
今日は観に来てくれてありがとね~

久々に会ったら何か凛々しい顔つきになってた感じがしたので、お~っって思った!


こんど遊びに行きましょ~
Posted by へぃ at 2010年05月30日 01:14
お〜っ!
リバウンド王DAIちゃん


お芝居みにいったんだね〜
DAIちゃんかっちょいいからお芝居したらいいのにぃ〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年05月30日 09:18
リバウンドねぇ……もしや…にわかせんべい…キャラメル…Big ポッキー…が身についちゃってるぅすいません(笑)これから暑くなるから痩せるさぁお芝居かぁゆっくり見てみたいなぁちびっ子いると厳しいなぁ
Posted by ☆★☆かいきち★☆★ at 2010年05月30日 12:44
大丈夫!DAIちゃんならウエイトなんてすぐまた落ちます(笑)
梅雨があけたら暑~い夏だもん。
イヤでも汗かいてしまうから、すぐに落ちますってぇ~^^


週末は楽しいお休みを過ごせましたかぁ~?
Posted by おひつ at 2010年05月31日 10:33
マリルのママさん
ご覧になりましたか?
のーぶーさん面白かったですね。笑ヾ
次の公演が楽しみです☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月31日 18:01
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
リバウンドすさまじいですねぇ。笑ヾ

事務所に怒られそうです。笑ヾ
1歳未満にデブってばれないように気をつけます。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月31日 18:03
>REIKOさん

こんな見事なリバウンドなかなかないですね。笑ヾ

お芝居してみたいなぁー。チャンスがあれば良いなぁー。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月31日 18:04
真虎斗さん

やばいですよねぇ。
頑張りますね〜。
痩せよ〜。
うん。痩せよ〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月31日 18:06
へぃさん

こちらこそありがとうございました〜o(^-^)o
楽しい時間でした☆

今度また遊びに行きましょうねぇ♪
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月31日 18:07
★あ〜きぃ〜★さん

どうも。リバウンド王です。
リバウンドの勢いで芝居のオファーとか来たら面白いですけどね〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月31日 18:09
☆★☆かいきち★☆★さん
そうですね。
身についちゃってます。
これリバウンドはかい君の陰謀ですね。

くそぉ。罠にはまってしまった…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月31日 18:11
おひつさん

落ちますかねぇ…。
最近は全然体重動きませんよ。
はぁ。夏か…。
こわいですねぇ。

週末ははしゃぎました。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年05月31日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。