てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 映画鑑賞☆

2010年06月02日

映画鑑賞☆

はいさ〜い(^O^)/






最近。




ジャッキー・チェンになりたくてしかたが無いんですよ!






どうやったら。





あんなにアクションで人を引き付ける事ができるのかなぁ。



…難しい。







すぐにはジャッキー・チェンにはなれそうに無い感じなので。






とりあえず。





まずは。





今日ジャッキー・ステーキでステーキ食べてきましたよ〜o(^-^)o











どうも。






ダイエット計画に早くも黄色信号の。






DAIちゃんです。






凹めよ。…腹。




今日はね。







いぇいがを見てきたよ。







うん映画。







てぃだかんかん。
映画鑑賞☆







めっっちゃ!良かったよ☆




感動した!!





そして、たまに出て来る。




知った顔。笑ヾ





ウケた。






特に金城さんとCOZYさん。笑ヾ






うわー。出てるー。





って思った。






みんな凄いなぁー。





俺もがんばるぞー(^O^)/






まずはダイエットから…。





明日の稽古で頑張ります。







よーし!トランプダイエットします。笑ヾ
映画鑑賞☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:05│Comments(14)
この記事へのコメント
☆DAIちゃん☆こんばんは

ていだかんかん。見て来たんだぁいいなぁ〜(*^^*)映画…今一番見たい映画なんだけどね…チビ達がいるとなかなかねぇ〜( p_q)エ-ン

えっ cozyさんも出てるの見るっきゃないね

アクション映画に出てる☆DAIちゃん☆も見てみたいo(^o^)o
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年06月02日 22:59
いいですね〜

ぃえいがっ♪

もう何年ぃえいが館にいってないだろう。。泣


ジャッキーのようなアクションはできないけど、ジャッキーに顔が似てる女友達がいます。
(σ・∀・)σ
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年06月03日 01:23
『てぃだかんかん』金城さんが出てるとは聞いてたのですがcozyさんも出てたのですか!スゴイ!これは見ないといかんですね
役は『アンビリバボ〜』に出てた時と同じ役ですか?
Posted by マリルのママ at 2010年06月03日 12:55
DAIちゃん肉続きだね〜
しかしダイエットとはいえ肉は大事らしいよ


DAIちゃんの写メ…
いっこく堂に似てる(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年06月03日 20:15
DAIちゃん肉続きだね〜
しかしダイエットとはいえ肉は大事らしいよ


DAIちゃんの写メ…
いっこく堂に似てる(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年06月03日 20:15
DAIちゃん肉続きだね〜
しかしダイエットとはいえ肉は大事らしいよ


DAIちゃんの写メ…
いっこく堂に似てる(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年06月03日 20:16
いいなぁ、映画最近は行けてないなぁ『てぃだかんかん』は気にはなって映画だよこうじさんでてるんだね見に行く機会があればチェックします私もそろそろダイエット開始します
お互い頑張りましょう
Posted by REIKO at 2010年06月04日 01:28
DAIちゃん昨日のショーお疲れ様でしたぁそして…有難うございましたぁ我が家の僕ちゃん大喜びでしたよDAIちゃん、あのガムでも食べてマッチョな体に…(笑)
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2010年06月07日 09:41
☆さくらLOVE☆さん
COZYさんちょろっと出てますよ〜!
とっても良い映画なのでぜひ見てみてくださいねぇ〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月09日 12:54
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
僕もいぇい画館は久しぶりに行きましたよ。
楽しいですねぇ。


ジャッキー・チェンに似てる女友達って…気になりますね。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月09日 12:59
マリルのママさん
金城さんとCOZYさんは同じシーンで出てますよ〜!!
良い感じでした。とっても良い映画なんでぜひ見てくださいねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月09日 13:01
★あ〜きぃ〜★さん
そんなに三回も書くくらい。
いっこく堂に似てましたか…。笑ヾ
良く言われます。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月09日 13:05
REIKOさん
てぃーだかんかんは良い映画だったんで!是非見に行ってくださいね〜o(^-^)o

ダイエット僕全然進んでないんで。頑張りましょう☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月09日 13:16
☆★かいきち★☆さん
喜んでくれて良かったです☆ガム食べてしっかりマッチョになりますねぇ〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月09日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。