てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 一日は長い…。

2010年06月08日

一日は長い…。

はい…さい…。





こんばんは。







どうも。






お疲れモード。





DAIちゃんです。







今日はかんかんデリーでしたね。






日焼けしちまいました。






そしたら酔っ払いみたいになってる。笑ヾ
一日は長い…。









今夜も。




激しく。熱い。稽古は。








まだまだ続く。










ただひとつだけ。






疑問。







こんなに一日中ずっっと激しく動いてるのに…。






なぜ痩せないんだ…。






腹よ。






凹め。(切実)



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:05│Comments(6)
この記事へのコメント
わっかるわ〜
その切実な想い。。。

あ、お疲れさまです
m(_ _)m

来週学生の時の同期飲み会があるけど、気づかれないんじゃないかって思う(~o~)
腹もへこまんし、腕もゆれるし、太股は末次選手に負けず劣らずだなって感じ。


とにかく、
DAIちゃんのTシャツよ〜ミッキーやし〜
かわいいね〜ってこと。
ヾ(^▽^)ノ

撮影がんばってくださいね〜
楽しみぃ♪♪♪
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年06月08日 22:21
なにぃ〜(笑)
その前髪
超ウケる


最近本当忙しいみたいだね〜
体壊さないようにしないとね
そういえば昨夜夢にマブヤーメンバーでてきたよ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年06月09日 19:27
最近は忙しそうですね体調管理に気をつけて頑張って下さいね
Posted by REIKO at 2010年06月11日 09:52
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
同窓会ですかぁ〜。
僕も学生時代より10kgくらい太ったんで、毎回!太ったねぇ〜!!
って言われます。


はぁ。ミッキー似合うくらい痩せなきゃ。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月12日 23:43
★あ〜きぃ〜★さん
渋いですよね。
今沖縄で流行ってます。笑ヾ

夢は良いですね!飛行機乗らないで良いから(^O^)/笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月12日 23:44
REIKOさん
そうですね〜。
最近はスケジュール帳が黒くなってきましたよ(-.-;)がんばりまぁす!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月12日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。