てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › フレッシュ☆

2010年06月20日

フレッシュ☆

はいしゃい(^O^)/





今日はとってもいい天気☆




テンション上がるぜベイベー!!







どうも。






外に出るとまぶしくて目が無くなる。






DAIちゃんです。





昨日はサッカー惜しかったねぇ〜!






でも良い試合だったなぁ〜☆





次は勝ってくれ!






今日はこれから南風原ジャスコだぜぇ☆






気合い入れてくぞぉーo(^-^)o
フレッシュ☆






おー!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 11:34│Comments(12)
この記事へのコメント
DAIちゃんおはよう、こんにちは☆

梅雨明けしたからいいお天気が続くね〜!

今日ショー見に行く予定だったんだけど、もうしばらくはマブヤーショー行けなくなっちゃったよ〜(つд`)

また会える日まで忘れないでね〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年06月20日 11:42
やっほー
DAIちゃん
そっちは梅雨明けしたんだね〜
いいなぁ
こっちは梅雨真っ只中
もっすごい雨降ってるし…ショーみれないし
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年06月20日 15:24
はいしゃい

南風原ジャスコ、2時のショー見に行きましたよ~超久しぶりのショーだったのでチビ達とはしゃぎまくってました
ショー終了後、大ちゃんにサインをお願いしたくて姿を探したのですが見つからず
またのきかいにお願いします
Posted by REIKO at 2010年06月20日 17:35
今日も暑かったですねぇ昨日&今日…ショーお疲れ様でしたぁ楽しかったですよーDAIちゃん…僕ちゃんが持ってた偽マブイストーン笑えたでしょ(笑)DAIちゃん梅雨明けで毎日暑いですが…夏バテしないように頑張って下さいねぇ
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2010年06月20日 20:27
お久しぶりです!
DAIちゃん、元気そうで何よりです。^-^

沖縄は梅雨が明けたんですよね?
こちらはジメジメと雨の日が続いているので、気分が滅入ってきっちゃいます。

ショーは大いに盛り上がりましたか?
Posted by ネイビー at 2010年06月20日 22:12
☆DAIちゃん☆お疲れさまm(_ _)m

2週間ぶりに、ショー見に行きました(^o^)v今日も2回見ましたよ楽しみにしていた新作、やっと見る事が出来たよぉ(o^-')b楽しみにしてた分、凄い嬉しかったし、楽しめました久しぶりに☆DAIちゃん☆の笑顔も見れたし、少しだけど話しも出来て嬉しかったです

夏バテしないように、頑張ってねぇ(*^-')b
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年06月20日 23:56
ゆーちゃんママさん
梅雨明けましたねぇ〜!!
そうなんですかぁ〜。じゃあまた見に来てくれるのを楽しみにしてますねぇ〜(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月21日 13:45
★あ〜きぃ〜★
梅雨明けしましたよ〜o(^-^)o
飛行機乗ってマブヤーショー見に来てくださいねぇ☆笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月21日 16:39
REIKOさん
あらら。そうだったんですか!
すんません。
そんな時はおっきな声でDAIちゃ〜んって呼んでくださいね。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月21日 16:43
☆★かいきち★☆さん
今日もあちこーこーですねぇ〜。
マブイストーン上手に出来てましたね!
僕も作ってみ〜よお。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月21日 16:48
ネイビーさん
お久しぶりで〜す!!
はぁい!元気ですよぉ〜o(^-^)o

梅雨も明けてあっついです。
ショーは毎週たっくさん来てくれてありがたいですよ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月21日 16:55
☆さくらLOVE☆さん
ありがとうございま〜す!新作たのしんでもらえましたか?
これからももっと進化し続けますので楽しみにしててください☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年06月21日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。