てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › お疲れ様☆

2010年06月30日

お疲れ様☆

はいしぁい☆




昨日の日本代表は頑張ってた!!





感動をありがとう!!







どうも。






昨日のPK戦になることは予想的中。




ユタのDAIちゃんです。




あっ!




うたの日に出させて頂きました☆




凄いアーティストの皆さんに囲まれて。




凄く勉強になりました☆





ありがとうございました!お疲れ様☆





そしてそして!





例のやつが。





クランクインしました。






すっごい大変。




でも力一杯頑張って!




みんなに喜んでもらえる物を作りたいと思います!!




この夏!気合い入れてがんばるぜぃ(^O^)/
お疲れ様☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:04│Comments(18)
この記事へのコメント
さらに、さらにPOWERアップした作品になることを期待してますっ☆


頑張って下さいねっ☆
Posted by おひつ at 2010年06月30日 22:07
例のやつ…
あの例のやつですょね
楽しみにしてます(*^o^*)
大変かと思いますが、頑張って下さい
Posted by ゆ-か at 2010年06月30日 22:09
暑い中撮影お疲れ様〜♪

何だか色々動き出してて、楽しみだね〜!

赤ちゃん産む前に後1回くらいショーを見に行けたらいいなぁ〜

撮影も大変だろうけど、体調に気をつけてね〜♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年06月30日 22:45
こんばんは(^o^)/

☆DAIちゃん☆毎日、暑い中の撮影お疲れ体調には気をつけて、水分だけじゃなくて塩分も補給しながら頑張ってね

楽しみにしてるね(o^-')b
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年06月30日 22:51
お久しぶりです!!

暑い中の撮影はホントに暑いと思います!!

夏バテしないように水分補給栄養補給もして
頑張って下さいね♪

放送する日を楽しみしてます(^^♪
Posted by ラベンダーラベンダー at 2010年07月01日 05:18
お疲れ様っす!
相変わらずDAIちゃんかっこいいさぁ〜


例の撮影頑張ってるね〜
暑い中大変だけど頑張ってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年07月01日 08:06
暑い日が続くなか(今日は雨だけど)撮影お疲れ様です

新しい『ホンダのCM』今朝見ましたよ!面白かったです
Posted by マリルのママ at 2010年07月01日 13:07
毎日、暑い中での撮影お疲れ様です

いよ②撮影始まってますね今から超楽しみです体調には気をつけて頑張って下さいね
Posted by REIKO at 2010年07月01日 18:16
おぉかなりかなり楽しみ~です
首を長~~くして放送の日を待っていますね

体調気をつけて、ちばりよ~~いです
Posted by アスーカ!! at 2010年07月01日 19:59
おひつさん
まだまだこれからでどうなるかわかりませんが!
全力投球で頑張りま〜すo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 00:49
ゆ-かさん
いろいろ勉強しながら頑張って。
期待に応えれるように作っていきますねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 00:50
ゆーちゃんママさん
はぁい☆
ありがとうございま〜す!
ゆーちゃんママさんも体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 00:51
☆さくらLOVE☆さん
はぁい☆
ありがとうございます(^O^)/
体調崩してる時間は無いので、夏が終るまではとにかく突っ張って行きたいと思いま〜す!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 00:53
ラベンダーさん
おっ!!お久しぶりです!!
はぁい!
楽しみにしててくださいねぇ☆
頑張って良い作品作っていきたいと思いまぁすo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 00:55
★あ〜きぃ〜★さん
ほんと。
褒めてもなんも出ませんよ〜。

そっちまで届くように頑張るんで広報活動よろしくお願いしま〜す☆笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 00:57
マリルのママさん
ホンダの新しいCMもうやってるんですねぇ〜!!
僕まだ見てないんで楽しみだぁ〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 00:59
REIKOさん
沖縄暑いですからねぇ…。でも頑張りますよ〜!
お楽しみにo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 01:00
アスーカ!!さん
はぁい☆
ありがとうございます!
始まる頃にはどれくらい首が長いか楽しみです。笑ヾ
来シーズンも応援よろしくでぇ〜すo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。