てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ポロロン。

2010年07月01日

ポロロン。

はいしぁい☆





今日は雨でしたね〜。






どうも。






三原の腹ぺこボーイ。







DAIちゃんです。







今日も撮影だったよ〜。







でも途中で雨に降られて…。







雨待ち…休暇。






ウクレレ教えてもらいました。
ポロロン。






今日は撮影時間よりウクレレで遊んでる時間が長かった一日でした。笑ヾ






結果。




全然弾けてません。笑ヾ








さてさて。





稽古も終わって。







明日も雨でお休みo(^-^)o







なにしよっかなぁ〜♪






明日はこんな感じにしよう。
ポロロン。




明日も楽しい一日になりますように☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:55│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様ですDAIちゃんのウクレレを弾く姿、カッコイイさぁ~(笑)
マスターしたら、披露して下さいよ
たのしそうな撮影現場だね
明日はお休みなんですね。楽しく過ごせたらいいですね
Posted by REIKO at 2010年07月01日 22:34
お疲れさまでした〜

ウクレレ姿、とってもカワイイです☆
雨なら撮影出来ないのは、しかたないですね〜
意外に待ち時間に新たな才能(音楽)が見つかったりして〜p(^^)q
Posted by おひつ at 2010年07月01日 23:13
DAIちゃん、雨だねも凄かった…

「HONDA」のCM見たよ カッコイイねぇ明日は、休みですか 明日はゆっくり休んで、休みを楽しんで、くださいね
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年07月01日 23:49
ウクレレDAIちゃんだ
はやだね〜
たまにはいいけど



旭が写メみて…
DAIちゃんなんねぇ〜?
なんかしてる
って(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年07月02日 08:51
REIKOさん
ウクレレ教えてもらったんですが…。
全然センス無い感じなんで〜。笑ヾ
上手くなったらいいですねぇ。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 17:48
おひつさん
新たな才能…。
見つかってないですね。笑ヾ
上手くなるかなぁ〜。頑張って続けてみます!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 17:49
☆さくらLOVE☆さん
雨と雷凄かったですねぇ〜!!
休みまんきつしましたよ〜楽しかったo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 17:57
★あ〜きぃ〜★さん
ウクレレ面白いですよ〜!
でも難しくって…。
あっくんにもやらせてみたらどうですか?笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月03日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。