てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ☆7月7日☆

2010年07月07日

☆7月7日☆

さぁ〜さぁ〜の〜葉〜♪


さぁらさら〜♪






はいしゃい☆





七夕ですねぇ〜。






どうも。






夜中から申し訳ありません。






DAIちゃんです。








まぁ朝見る方もいらっしゃるかと思いますが。







最近。気づいたらメール送信読者数が16人にもなっていてビックリ。







深夜にブログ上げるのちょっとへんなぁ〜してしいますね。笑ヾ






でも読者の皆さんこれからも。






期待通り!ダラダラとしたブログ書きますので。







応援よろしくお願いします(o^-')b笑ヾ






実はね。





DAIちゃん明日ね!





シュノーケルリベンジしに行こうと。(前回ブログ参照)






めっっちゃ張り切って準備してたの。
☆7月7日☆





そしたら。






明日雨っぽぃ…(T_T)






明日は晴れなきゃダメでしょ!!





だって七夕だよ!!






織り姫と彦星が逢える一年でたった一日しかない日だよ!!






そんな…。





そんな悲しい事が…。





あって良いの?





せっかく仕事も稽古も休みで。




張り切ってシュノーケルの準備したのに!






雨って。






そんな悲しい事ありなの?






神様!





織り姫と彦星の為に!!






んでちょっとだけDAIちゃんの為に。







明日は晴れにしてください(>_<)






お願い。




もう悪いことしないから。



もうトイレ入ったあと手も洗うから!



便座もちゃんと下ろすから。



洗濯物出すときにポケットちゃんと確認するから。



靴下も丸まったまま出さないから。



洋服も脱ぎっぱなしにしないから。



食べた後の食器もちゃんと片付けるし。



寝る前にちゃんと歯も磨くから。






神様。




明日晴れにしてください。





お願いします。





じゃあ明日のシュノーケルに備えて。





そろそろ寝ますかね。






あっ。7月7日は。





DAIちゃんパパの誕生日みたいです。




おめでとうございます。




神様。




お父さんも誕生日なので。





明日晴れにしてください。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 00:13│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は海が荒れまくってましたが、
明日はいい天気に、海も穏やかで透明度がいいとよいですね〜o(^-^)o


私も祈っときます☆
Posted by おひつ at 2010年07月07日 00:16
お疲れ様です

おもわず、読んでて笑っちゃったよ

あの時の握手した手は…。大丈夫だよね(笑)
せっかくの休みだし、七夕だし、そしてDAIちゃんパパの誕生日だし晴れてくれるといいね
Posted by REIKO at 2010年07月07日 00:36
うける〜
今ふと七夕だ〜♪って気づいて
「さぁ〜さぁ〜のは
さ〜らさ〜ら」
でブログ書こうかと思ったけど、

DAIちゃんのブログみて、
かぶりまくりやっし〜
ってやめた笑

明日晴れるといいですね〜ヾ(^▽^)ノ
玄関の靴も並べて、
エコバックもちゃんと持参して、
おつりの小銭は募金すれば晴れるはずよ〜笑

DAIパパさんおめで鯛☆
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年07月07日 00:53
おは〜♪

DAIちゃんの気をつけるとこが、いおんとかぶりまくっててウケた(笑)

さぁて!
今日の天気はど〜かな??

シュノーケル行けるといいね〜
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年07月07日 06:39
DAIちゃん、おはよ☆

夜中にブログ見て、1人で笑っちゃったよなおす事多すぎ

何とか天気持ちそうだねDAIちゃんのお願いがきいたんだはずねぇでも波がちょっと気になりますなぁ…

海行くなら気をつけて、休みを楽しんでねぇ

DAIちゃんパパお誕生日おめでとう
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年07月07日 07:12
おひつさん
祈りは…届きませんでした…(-.-;)

でも沖縄の夏はこれからです!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月11日 23:37
REIKOさん
あの時は確か…\(^^:;)笑ヾ

大丈夫だったと思います。トイレしたらちゃんと手は洗いましょ〜☆笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月11日 23:40
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
多分おんなじ事書いた人たくさんいたと思いますよ〜!笑ヾ

てか小銭の募金ケチったから雨降ってしまいました…。次は募金します。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月11日 23:43
ゆーちゃんママさん
そりゃまずい…。
いおんには負けないように気をつけます。

天気は見事に大雨でしたね(-.-;)笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月11日 23:45
☆さくらLOVE☆さん
朝はどうにか晴れてたんですけどね〜…。
やはり自然にはかないません。

でも夏はこれからが本番!楽しみますよ!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月11日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。