てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 南風原ジャスコ☆

2010年07月18日

南風原ジャスコ☆

はいしゃぁい(^O^)/





世の中は三連休ですねぇ〜。




夏祭りですねぇ〜。







どうも。





君がぁ〜♪いたなぁ〜つぅ〜は〜♪
遠い〜ゆぅ〜め〜の中ぁ〜♪あぁ〜♪







DAIちゃんです。






昨日『キジムナァーフェスタ2010』を見てきたよ!
南風原ジャスコ☆





パレード・パレードって言うお芝居を見ました!






音と体で表現するお芝居で台詞はほとんど無いんだけど。





とっても面白くて勉強になりましたぁ〜o(^-^)o





俺ももっともっと勉強していろんな事したいなぁ☆







そんで。
今日は南風原ジャスコだったよ〜o(^-^)o





沢山来てたぁ〜!!






あざぁ〜す☆






そして沢山差し入れもありがとうございます☆




いつもアリが8匹です。








二匹足りないだろっ(゜o゜)\(-_-)






明日はサンエー具志川☆





あっ!そしてそして!





明日はWOWOWで『歌の日コンサート2010』が放送されるって〜(^O^)/





マブヤー達も出てるからじぇひ見て下さいねぇ☆






全国どこでもWOWOWなら見れるよ〜☆






さぁ!世界のDAIちゃん目指して!





毎日毎日全力投球していくぜぃ(^O^)/
南風原ジャスコ☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:09│Comments(10)
この記事へのコメント
今日もお疲れ様です2時の部、終了後に舞台裏で差し入れを渡した者です。

チビ達もすっかりDAIちゃんのファンですよ今日もカッコよかったですよ

もっと②DAIちゃんと友達になりたい私。でも、いざDAIちゃんを前にすると緊張してしまって

明日は具志川でのショー頑張って下さいね
Posted by REIKO at 2010年07月18日 20:38
今日はひっさしぶりのショーだったから色々パワーアップしてて楽しめたよ〜♪

もう、ホントにしばらくはショーに行けないから、今度行く時はもう1人増えているからそれまでは忘れないでね〜(つд`)

いおんもひいろもDAIちゃんと遊べて嬉しかったようで、お家に帰ってからもマブヤーショーごっこしてたよ☆

いおんは「はーもー」って言われた〜って照れていたさぁ(笑)

また遊んでやってね〜♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年07月18日 22:59
おはようございます(^^)v
三連休も大忙しのマブヤーですね!!

土曜日の握手会に
娘と息子と三人で会いに行きましたよ!!

娘は握手して大喜び!
息子は頬っぺたをちょこっと触られて大喜び!

子供たちの人気者ですね!!

今日も頑張って下さいネ〜(^-^)
Posted by ラベンダー at 2010年07月19日 08:52
目指すは世界です!!
そうそう息子はマブヤーリュックで幼稚園に通っていますよ~。
マブヤーフィギュアも幼稚園に持って行ってみんなに見せてます。マブヤーはアイルランドの子供たちにも人気です。

体に気をつけて頑張ってくださいね~。
WOWOW見れたらな~
Posted by ライアン☆ at 2010年07月19日 11:02
DAIちゃん昨日はお疲れ様ぁ今日も具志川メインで子供達のヒーローになってますかぁ
アリがU+2461匹足りないのって……もしや……いつも嬉しくない差し入れ分が引かれてたり(笑)なんか…ピンッときましたけど…我が家…(笑)ドロップ食べましたかぁ
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2010年07月19日 13:51
REIKOさん
差し入れもありがとうございましたぁ☆
全然気軽に話しかけてくださいね〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月20日 11:30
ゆーちゃんママさん
いおんははーもーになってましたねぇ!笑ヾ
僕も久しぶりに遊べてよかったです☆

体調に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)
一人増えるのを楽しみにしておきます!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月20日 11:32
ラベンダーさん
土曜日来てくれたんですねぇ☆
ありがとうございま〜す!これからも子供達に愛されるようにがんばりまぁすo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月20日 11:34
ライアン☆さん
凄い!笑ヾ
アイルランドからマブヤーを広めていってください!笑ヾ
僕らもそこまで活躍が届くように頑張ります!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月20日 11:36
☆★かいきち★☆さん
いつも差し入れありがとうございます☆

えぇ…。今回のトンコツドロップですが。
残念な事に。今までで最下位です。笑ヾ
ホントにいつも楽しみをありがとうございます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年07月20日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。