2010年07月30日

亀かめそば♪

はいしゃい☆





今日は晴れていい天気だねぇ。





どうも。






二丁目のアイドル。






DAIちゃんです。







今日は暑っい〜!






夏だねぇ〜。





夏といえばそばですね〜。




今日は那覇西町の亀かめそばに行ってきたよ〜!
亀かめそば♪






細めんで良い感じだった!
亀かめそば♪






旨かったぜベイベー!
亀かめそば♪





最近は。



高校総体の選手らしき団体さんたちがたくさんあちこち歩いているねぇ〜。






みんな沖縄好きになって帰ってくれたら良いねぇ〜。





頑張れ!






高校生(^O^)/


タグ :そば

☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
高校生、熱いですよね~~青春サイコ~~
チバリヨ~~


久米島出身なので、お祭り、行きたかったぁ~
久米島の子ども達に、夢と勇気を与えてきてくださいね~
Posted by アスーカ!! at 2010年07月31日 18:14
DAIちゃんは本当に『そば』が大好きなんだなぁ~と改めて思った一枚でした(笑)

でも、本当に美味しそう食べたくなってきたさぁ
Posted by REIKO at 2010年08月01日 00:25
アスーカ!!さん
久米島の子供達とっても元気があってよかったですよ〜!!

良いですよね〜。青春。
あぁもう一度時代に戻りたいなぁ。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月01日 08:23
REIKOさん
そば好きですよ〜!!
このブログで何回そばを紹介したことか…。笑ヾ

そばレポートのお仕事が来るまで頑張るぞぉ☆笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月01日 08:25
うまそーー!!
たまらん。。。今異国の地で何が一番恋しいかっていうと「そば」・・・いえ「すば」です。
白保食堂の野菜そば食べた~い。
しかし、昨日はるばる石垣から神戸経由で車が到着。その中にはそばだしやらちんぴんミックスやらくるま麩やら雪塩やら波照間の新黒糖やら・・・品質はどうなっているのか不安ではありますが、しばらくは生きていけそうです。
しかしそばが食べたい。
次回本島に行くときは、亀そば行きます。
Posted by ライアン☆ at 2010年08月04日 07:08
ライアン☆
つらいっ!つらすぎるっ!
沖縄すばが食べれないのはつらすぎます。
ぜひ沖縄に帰って来たら食べに行ってくださいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月04日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。