2010年08月13日

☆北中そば☆

はいしゃい☆





タイトル見て。




またそばかよっ(゜o゜)\(-_-)




って思った人〜。






そうですけどなにか?笑ヾ





どうも。





二丁目のそばじょーぐぅ〜。





DAIちゃんです。





いやぁ〜。





今日も握手会たくさん来てくれてましたねぇ♪





ありがとうございますo(^-^)o






さてさて。





今日はですね。






『北中そば』でございます!
☆北中そば☆





最近そばばっかり食べてるので。



ちょっと変わったそばを食べて来ました。





その名も。


地獄そば( ̄▽ ̄;)






真っ赤っか。





1辛から10辛まで選べるんですが。





COZYさんがチョイスしたのは…。





10辛…。
☆北中そば☆





一緒に写ってるのがソーキそば。
☆北中そば☆







それでこっちが北中そば。
☆北中そば☆






北中そばはもずぐが練り込まれた麺に。



あんかけみたいなのがかかってて、中身が良い感じでうます。





地獄そば。





辛いってか痛い。笑ヾ





そしてかなり汗だくになりながら完食しました!
☆北中そば☆






ごちそうさまでしたo(^-^)o





よっしゃ!明日からSHS。





スーパーハードスケジュール。笑ヾ






よっしゃ!がんばるぞぉ〜!


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
ホント…怒涛のSHSですよねぇたくさん食べて乗り切って下さいね。
17日の小禄の握手会に娘達と参加できる事になりました
楽しみです
でも握手して頂けるなんて緊張する~(^_^;)
Posted by まいかりん at 2010年08月13日 20:36
10辛って
すごそう


明日お尻が痛いはずよ〜
(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年08月13日 21:11
☆DAIちゃん☆こんばんは(^^)/


握手会お疲れさま(^o^)v今回の握手会も参加しました(o^-')b 今日は、マブヤーと沢山写真も撮れたし、沢山触れあう事も出来ました 平日には、なかなかマブヤーに会えないので、楽しい時間でした

今日は、チビ達だけじゃなく、あたしも写真を撮って貰いました 嬉しかったぁ(*^^*)


明日から、またショー頑張ってねぇo(^o^)o
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年08月13日 22:38
うぁゎあ~
そんな真っ赤なそばがあるんですね☆
ぜひ、食べに行かねば!!(笑)


・・・イタイのを食べると・・・あとで・・・
オシリがイタイことになりませんでしたかね?(笑)


頑張ってくださ~いね~☆

どこかのドコモで見かけたら、押しかけるかもしれないし、す~み~するかもしれませんケド(笑)
我が家は18日が決定事項となってます☆
Posted by おひつおひつ at 2010年08月14日 13:29
地獄そば、初めて聞きました
スゴい辛そうです

辛いのがダメな私は無理ですね

暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてお仕事して下さいね
Posted by REIKO at 2010年08月15日 10:09
間違えましたf^_^;19日でしたf^_^;
Posted by おひつ at 2010年08月16日 01:45
まいかりんさん
そんな握手会も月曜日でラストです。
これで少しは落ち着きますかねぇ〜o(^-^)o
お手紙ありがとうございました☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 19:49
★あ〜きぃ〜★さん
なかなか強敵な辛さでしたよ…。笑ヾ
意外にお尻は大丈夫でしたo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 19:50
☆さくらLOVE☆さん
はぁい☆
ありがとうございましたぁ!
僕らも直接子供達と触れ合う握手会で元気をもらってます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 19:52
おひつさん
真っ赤っかでしたよ!!
是非とも挑戦してみてください!
ちなみにスープは最後まで飲めませんでした…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 19:54
REIKOさん
なかなか衝撃的な辛さでしたよ…。笑ヾ
地獄そば意外にも美味しいおそばもあるので是非行ってみてくださいねぇ〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。