てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 強いぜ!興南☆

2010年08月18日

強いぜ!興南☆

はいしゃい☆






毎日がエキサイティング!





どうも。





二丁目のお調子者。






DAIちゃんです。







いやぁ〜。興南よ!





すごいねぇ。





高校野球は感動させてくれるよねぇ☆





ゆっくり応援する時間はありませんが。





移動中とか休憩室とかで。





ワンセグやらラジオやらを使って。
強いぜ!興南☆




隙あらば応援。笑ヾ






このまま優勝まで突っ走って欲しいですね(^O^)/







甲子園球児達の全力のプレーがこんなにも熱くさせてくれるんですねぇ〜。







俺らも。







もっともっと熱く熱く頑張っていかんといけんね!!






明日も握手会!!






楽しんで行くぜぃo(^-^)o








今日のお昼!
強いぜ!興南☆






以上!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:20│Comments(10)
この記事へのコメント
すごい点差つきましたね
実は私も今日は、娘のお友達とお菓子作りをするのに忙しくしてて、にへばりついての応援ではなかったんですが(^_^;)
でも、アナウンサーや観客の声の大きさで画面を見て、要所要所は見ましたよ
優勝したらすごいなぁ
Posted by まいかりん at 2010年08月18日 22:37
興南すごいねぇ
普段は、あんまり気にもしない野球…勝ち進んでいる興南を見てると、やっぱり気になる ホントこのまま勝ち進んで優勝してほしいさぁo(^o^)o

DAIちゃん、暑い中連日の握手会お疲れさま(^-^)b
体調には気をつけて、頑張ってね
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年08月18日 23:31
明日は行きま~す☆
4歳児も楽しみにしてます☆
頑張ってくださ~い
Posted by おひつおひつ at 2010年08月18日 23:47
本当!
興南すごいね〜
たぶんこのまま優勝しそう

あっ!
昼…
そばやないやん
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年08月19日 06:07
次はなんと興南対報徳じゃないですか!!
報徳はわが地元兵庫・・・どっちを応援すべきか・・・負けても勝ってもくいのないいい試合になってほしいですね。
神戸にいるときはほぼ全試合高校野球見て、夕方からは阪神タイガース・・・と野球付けの毎日でした。ひま人・・・。
甲子園も電車で30分。あーーー行きたいな甲子園。ビール片手に・・・。
Posted by ライアン☆ at 2010年08月19日 16:24
まいかりんさん
ついに優勝しちゃいましたねぇ〜!
ほんと感動させられました☆
ありがとう興南!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 21:23
☆さくらLOVE☆さん
やっぱりやってくれましたよ!興南高校!
信じてました!
青春って素敵ですね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 21:25
おひつさん
はぁい☆
喜んでくれてましたかぁ〜?
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 21:26
★あ〜きぃ〜★さん
冷やし中華初めてみました。
あぁ〜そば食べたぁ〜い。興南ナインも食べたいはず。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 21:28
ライアン☆さん
興南対報徳!!
かなり良い試合でしたね☆
今年の興南はどこにも止めることは出来ません!
興南ナイン感動をありがとう(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。