2010年08月20日

☆うみちか食堂☆

はいしゃい!!





興南勝ったねぇ〜O(≧∇≦)o




もう。最高。






ありがとう。




素敵☆






どうも。






二丁目のそばじょ〜ぐぅ〜。







DAIちゃんです。








昨日は浮気してうどん食べちゃったから。





今日はそば紹介しましょ〜ねぇ〜o(^-^)o






今日紹介するのは。






宜野湾市のコンベンションセンター近くにある『うみちか食堂』
☆うみちか食堂☆







ここはメニューもいろいろあって定食なんかもあるんですが。







DAIちゃんのお目当てはこれ!!
☆うみちか食堂☆







ネギ軟骨ソーキそば!
750円






そそるでしょ?笑ヾ







ボリューム満点の量でかなり大満足!!







長ネギと沖縄そばって合うんですねぇ〜(^O^)





旨い!!
☆うみちか食堂☆







薬味好きの僕にはたまらない一杯ですね!いO(≧∇≦)o




夜10時までやってるってよ〜!!





行ってみてね〜☆






沖縄そばから一度離れてみて。





改めてそばの偉大さを知った。






23歳。






DAIちゃんでした。


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
23歳で気づいたんですか〜

私は23歳で最初の子産みました〜

何の話?笑


興南しにすごかったね明日はそば食べながら応援したいな〜
(>_<)
夜10時までやってるなんて超ありがたいですねヽ(゜▽、゜)ノ
じぇひ行ってみます♪
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年08月20日 20:43
うみちか食堂って・・・海が近いの、DAIちゃん?(笑)

今回はボリュームあってよさそうね~(*^-^*)
ホントに美味しそうです♪
Posted by silvia at 2010年08月21日 16:47
ショーを見に那覇から北谷ジャスコまで来ました
帰りにまたコンベンション通るけど、もうマック食べたばかりだからうみちか食堂は入れないなぁいつか行きます
ショーお疲れ様でしためっちゃかっこ良かった~(´∀`)いつも、感謝の心や許す心のお話で、内容もいいですよね
ショーの後、娘達がDAIちゃんとcozyさんの周りをウロウロしてたんですが、娘二人共恥ずかしがって、とうとう声を掛けれず終いで、長女は「握手できなかった」って泣いてました
今度は勇気出させますね
Posted by まいかりん at 2010年08月22日 14:25
北谷ジャスコは家から近いのでショーがある時は毎回子供と見に行ってます~。今日もカッコよかったですよ~。

いつも4歳の息子が、「マブヤー&ガナシーのニーニーに(笑)こんにちわしたいよぉ~」と言いつつ毎回照れてしまって声を掛けれずじまい。なので今日は私から「写真を一枚お願いしま~す」って声を掛けました。快くポーズまで取って写真を撮ってくれてどうもありがとうございました~。
息子は家に帰った後も大喜びで写真を眺めています。
これからもずっと応援してますよ~。
Posted by トモミ at 2010年08月22日 22:12
昨日の北谷ジャスコでのショーお疲れ様でした

毎回楽しく拝見していますよ

昨日は勇気をだして、DAIちゃんに声をかけて、写真も撮れて最高の日でした
ありがとうね

1時のショーをみたんだけど、後半にハブクラのアドリブでDAIちゃん達が必死に笑いをこらえてる姿に爆笑でした
Posted by REIKO at 2010年08月23日 10:50
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
うみちか食堂22時までってかなり嬉しいですよね☆
ボリューム満点なおそば是非食べてみて下さいねぇ〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月31日 10:29
silviaさん
そうですねぇ〜!うみちか食堂はトロピカルビーチの近くです☆
店舗からは見えませんが。すぐちかくですよ〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月31日 10:31
まいかりんさん
あちゃぁ〜。
気づいてあげれなかったぁ(>_<)
次は声かけてくださいねぇ〜☆
お手紙のお礼言わせて下さいo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月31日 10:37
トモミさん
いえいえ〜☆
こちらこそありがとうございま〜す!
喜んでもらえてよかったですo(^-^)o

またショーにも遊びに来て下さいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月31日 10:41
REIKOさん
ありがとうございま〜す☆
ハブクラ面白かったですねぇ〜。
喜んでもらえてよかったです!
また遊びに来て下さいねぇo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月31日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。