2010年08月27日

☆けんぱーのすばやー☆

はいしゃい☆





8月も終盤ですねぇ〜。






もうみんな宿題終わったかなぁ?








どうも。






得意な宿題は友達のノートの写本。






DAIちゃんです。







小学生の頃はこの時期からしか宿題始められなかったなぁ〜。







まぁ〜よくいる切羽詰まらないと気合いが入らないタイプですね。






ちなみに。





今年のDAIちゃんの自由研究は。






沖縄そば。笑ヾ







という事で。






今日は那覇新都心おもろまちにある。





『けんぱーのすばやー』をご紹介しましょうねぇ〜。
☆けんぱーのすばやー☆







前にもブログに書いたけどまぁいっかo(^-^)o






これが軟骨そば☆600円
☆けんぱーのすばやー☆








けんぱーの嬉しい所は11時〜15時まではそば注文すると!!







ジューシーがサービスでついて来るのO(≧∇≦)o






なんて素敵なっ!








味もあっさりの細めんで旨いよ〜!!
☆けんぱーのすばやー☆







店内はなぜかビートルズをごり押しな内装です。笑ヾ





いつもいっぱいしてますがぜひ食べてみて下さいねぇ〜。






さぁて!明日は宮古島ツアー☆





おーりとーりー(^O^)/







楽しみだ♪


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
明日からお天気心配ですけど、みんなで楽しんできてくださいね〜(*^▽^*)
宮古からのそばレポ待ってます(^_-)-☆
Posted by silvia at 2010年08月27日 19:37
明日からだね〜宮古島ツアー(^^)d

いいなぁツアー…部屋まで来てくれるんですよね子ども達にとっては、最高の思い出ですよね

宮古島までは、追っかけ出来ないけど、DAIちゃん達も、子ども達に負けないぐらい楽しんで来てね
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年08月27日 21:58
silviaさん
台風来ますねぇ…。
飛ばされないように気をつけますね☆

宮古で食べたそばは…。
今UPするか迷ってます。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月31日 10:59
☆さくらLOVE☆さん
いやぁ〜☆
子供達と触れ合う時間が長いイベントなので!
とっても楽しかったですよo(^-^)o

また行きたいイベントです。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年08月31日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。