てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › えっ?また?

2010年09月03日

えっ?また?

はいしゃい。





また台風来るふぅ〜じ〜だね!






今週のイベント大丈夫かなぁ〜(゜▽゜)






どうも。






みんなのアイドル。







DAIちゃんです。






いやぁ。





今日も稽古終わりましたよ。






明日のショー。





楽しみ半分。不安半分。





頑張ります。












ターチの撮影もこんな感じで順調です。
えっ?また?





僕の後ろの方が今回のヒロインです。








…笑ヾ






嘘です。





ごめんなさい。








あぁ〜。楽しみだなぁ〜。




10月放送ですので。





皆様楽しみにしててくださいねぇ〜!





さぁて!




明日は南風原ジャスコ!



あさっては西原シティー!







今日は筋トレもがんばったし!





ご飯食べてからねぇ〜よおっ!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:39│Comments(12)
この記事へのコメント
DAIちゃん、アイロンかけの手つきがいいね~(*^-^*)
台風に負けずに楽しいショーができますように(^_-)-☆

あ、食べてすぐ寝ちゃダメですよ~(≧▽≦)
Posted by silvia at 2010年09月03日 22:59
DAIちゃんのアイロンがけ可愛い〜

明日台風来そうですが行きますよ〜!久しぶりのショーなので楽しみです!
Posted by マリルのママ at 2010年09月04日 02:31
DAIちゃん、お疲れ様。今度は台風9号みたいだね。野外のショーじゃなくて、よかったね。マジムン台風、DAIちゃんがてぃーだヤーチューすればいいだけさ〜☆
DAIちゃん、アイロンがけ、様になってるぅ。後ろの人、ちょっと上から目線だしぃ。
あ、DAIちゃん、暇な時にでも、私のブログ見てみて。DAIちゃんとヒデの2ショット載せてあるよ。南風原、西原、頑張ってよ〜(^-^)v
19日が待ち遠しい♪
Posted by ひであきママ at 2010年09月04日 06:45
おつかれしゃん


DAIちゃん!
あたしのエプロンにもアイロンお願い(笑)
あたしアイロンがけ苦手で…


撮影も稽古もショーも筋トレも頑張ってるね
台風に負けないようにね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年09月04日 07:52
DAIちゃん、アイロン掛ける様子がさまになってますね(笑)

妙に似合ってますね
撮影も順調で何よりですチビ達より私の方が放送を楽しみにしてますよ

台風心配だけど、西原シティーの方に顔だしますね
Posted by REIKO at 2010年09月04日 11:51
南風原ジャスコでのショーを見ました
ショーは二回目ですが、アクションもかっこいいし笑える場面は本気で笑えるし大人も楽しめて、しかも無料で、最高です
みなさんはマブヤーショー以外でもどこかで楽しいお芝居をしているんでしょうか?そんな興味もわきました。
このブログでマブヤー変身前の貴重な姿が見れたので、今度ショーを見に行った時は一緒に写真を撮らせてください。いいでしょうか?
変身前貴重ね 
Posted by ゆのじ at 2010年09月05日 22:13
silviaさん
手つき良いですか?
普段全然しないんですが。笑ヾ
たまにはシャツでも着てみようかなぁ〜。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 00:43
マリルのママさん
台風来ましたが。
無事ショーが出来てよかったです☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 00:44
ひであきママさん
ブログ読ませていただきました☆
嬉しくて泣きそうになっちゃいました。
これからも一生懸命頑張っていくので!
応援よろしくお願いします☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 00:45
★あ〜きぃ〜★さん
僕もアイロン実は苦手です…。
出来るふぅ〜じぃ〜して撮ってしまいました。笑ヾ
台風の日の筋トレは燃えますよ〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 00:51
REIKOさん
放送は僕らもとっても楽しみですよ〜。
いったいどんな作品にしあがるのか…。
楽しみですね☆笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 00:54
ゆのじさん
はじめまして☆
ようこそ!DAIちゃんブログへ(^O^)/
ショー見に来てくれたんですねぇ☆
ありがとうございます!
僕は今これ以外の活動はしていませんが。
ほかの所で活動しているメンバーもいるのでぜひ応援よろしくお願いしますね☆
またブログにも遊びに来て下さいo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。