てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 嵐の夜に。

2010年09月05日

嵐の夜に。

こんばんは。




台風大丈夫でぇすかぁ?





明日のイベントどうなるかなぁー。







どうも。







お寿司の弁当食べようと思ったら。





醤油が付いてなかった。






悲劇ヒロイン。







DAIちゃんです。








どういう事よっ!!!







醤油う事!!
嵐の夜に。







うんっ!!笑ヾ






皆さん醤油って大事ですよ。



ちなみに醤油つけずに食べましたけどね。





意外に食べれたよ。










いやぁ。





てか昨日と今日。




台風の中たくさん来てくれましたね〜。




リニューアルした。新ネタ。





まだまだ改良して。



頑張っていきますよ〜!





見に来てくれた皆さんもありがとうございました☆






もっともっと。




もっともっと素敵な時間を提供出来るように。










お寿司は醤油つけて食べます。笑ヾ




違うか。





もっと勉強しなくっちゃね!





さっ!




明日のイベントも楽しくなりますよ〜に。




てるてる坊主って台風の時にも効くかな?笑ヾ





以上!




おしまい。










ーーーーーーーーー




病室の君へ。




今はつらいはず。


でも大丈夫。


必ず良くなります。


忙しくてなかなか病室に行けませんが。


いつも気にかけています。

早く元気になって素敵な笑顔を見せてください☆


退院したら月見バーガー食べに行こう!



今はゆっくり休んでね。




ーーーーーーーーーー



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:25│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは

西原シティーでのショーお疲れ様です

チビ達と楽しく見ましたよ新ネタでしたね~面白かったです

今日も皆さんから元気、ヤル気、勇気を貰えたので明日からお仕事頑張れます(笑)

チビ達と作ったプレゼント受け取ってくれてありがとうございます
また、次のショーにもひょっこり顔をだしますね
Posted by REIKO at 2010年09月05日 22:43
土日マブヤーショー行こうとしたんだけどね…体調悪く行けなかったんだよね。(ミクに詳細書いてます)りおも会いたい言ってたんだけど…また次の機会を楽しみにしてますね早く病室の方退院するといいですね…あっ月見バーガー期間限定なんで早く食べに行って下さいね(≧∇≦)
Posted by りおまま at 2010年09月05日 23:39
☆DAIちゃん☆こんばんは

南風原、西原でのショーお疲れさまでした(^^)/ 南風原でのショー見ました 新作ホントに楽しかったぁO(≧▽≦)O お腹が痛くなるぐらい笑いました 西原にも行く予定だったんだけど、大雨には勝てず諦めました 次のショー楽しみにしてます

明日のイベントも楽しんで来てねぇ
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年09月05日 23:55
醤油う事!! で大笑いして

病室の君へ、で泣けました。

DAIちゃんのあったかい人柄がみんなをひきつけるんですね(*^-^*)
今日のイベント、お天気心配ですが無事にできることを祈ってまぁす(^_-)-☆
Posted by silvia at 2010年09月06日 12:57
REIKOさん
プレゼントありがとうございます☆
とっても嬉しかったです!これからも頑張っていくのでまた遊びに来て下さいねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 01:01
りおままさん
大事な時期だと思うので体調には十分気をつけてくださいね☆
体調良くなったらりおちゃん連れて遊びに来て下さいね!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 01:04
☆さくらLOVE☆さん
新ネタそんなに喜んでもらえてよかったです☆
これからもどんどん改良を加えて強くしていきますので楽しみにしててくださいねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 01:07
silviaさん
醤油う事!!で大笑いしちゃいましたか。笑ヾ
ありがとうございます。

ブログでプライベートな話ですいません。
すぐ良くなると思います。ありがとうございます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月08日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。