てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › いい天気☆

2010年09月07日

いい天気☆

はぁいしゃぁぁい!!






今日は久しぶりにWii天気ですねぇ〜o(^-^)o






どうも。








メイクさんに。



落ち着きないよね。



小学生みたい。



って言われた。









DAIちゃんです。








そんなに落ち着きないかな?笑ヾ






クールふぅ〜じ〜してるつもりだったのに…。笑ヾ








さてさて今日は撮影ですよ〜(^O^)/






今日は天気がよくって良い感じですね☆







空き時間長かったので。






音声さん。
いい天気☆






カメラマン。
いい天気☆







スタッフさんは大変ですねぇ〜。。






僕らも頑張らなきゃ!










あぁ〜あ。




今日のお弁当は何かなぁ(^O^)







って弁当が気になってしょうがない。





DAIちゃんでした。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 13:19│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は本当にいい天気だったね

撮影も順調に進んだかな
出来上がった番組が本当に楽しみさぁ~

弁当も美味しかったね(笑)
DAIちゃん、落ち着きないって言われたの私にはクールふぅーじぃに見えてるよ(笑)
Posted by REIKO at 2010年09月07日 20:19
お天気がいいと撮影も順調にすすみそうですね(*^-^*)

DAIちゃん、キャベツダイエットはいかがでしょう?(*^^)v
Posted by silvia at 2010年09月08日 20:24
REIKOさん
クールふぅ〜じぃ〜。
してるつもりなんですけどね〜。笑ヾ
おっかしいなぁ〜。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月24日 22:34
silviaさん
実はダイエット…あきらめました。
というかまた態勢を立て直してから挑戦します。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月24日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。