てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › お疲れ様でした☆

2010年09月19日

お疲れ様でした☆

はいしゃ〜い!





今日も名護ジャスコはたっくさん見に来てくれてましたぁ〜O(≧∇≦)o





ありがとうごじゃました。





どうも。






二丁目のお調子者。






DAIちゃんです。







毎週末ショーも楽しんでおりますが。





ちゃくちゃくと撮影は進んでおりまして。






ついに先日。





桃原遥さんがクランクアップでした。
お疲れ様でした☆







メインキャストの中では一番先ですね☆






彼女とは同い年なんですが。




しっかりしてると言うか。




おちついてると言うか。





僕よりも大人っぽい感じでしたね。





楽しい現場だったのでまた一緒にお仕事したいですね☆




お疲れ様でした(^O^)/





僕たちは残りの撮影も気合い入れてがんばるぜぃo(^-^)o







この日はみんなでおそば食べに行ったから〜。





それも今度載せるね〜o(^-^)o



明日は北谷!





よし!!





おやすみ!笑ヾ



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:19│Comments(12)
この記事へのコメント
毎日毎日お疲れ様ですッ
今日、久しぶりにショー見に行きました
息子は久しぶりだったカラか、オニヒトが怖いと言い出し帰る~と騒いでましたが、マブヤーandガナシーが出てきてテンション上がって最後まで見れました
マブヤーとガナシーと踊ろう!のDVD買って、息子ゎ早速マングーチュの解説に合わせて練習してますょぉ(o^∀^o)
いつもゎ何となく~で踊ってたカラ、次回カラゎ完璧かな-??(笑)
会場の子供サン達みんな楽しそぅでしたね
また名護に来てくださぁい
他の場所もまた見に行きます
撮影にショーに…頑張ってください
Posted by ゆ-か at 2010年09月19日 22:22
遥さん、DAIちゃんと同い年ってびっくり!!

ホント、落ち着いた雰囲気を持っていらっしゃるのでDAIちゃんよりお姉さんかと思ってました(*^-^*)

今日のショーも楽しみですね(^_-)-☆
ショーで笑いをこらえるマブヤーが好きですwww
Posted by silvia at 2010年09月20日 11:59
今日は北谷でのショーお疲れ様でしたぁ今日もたくさん笑いましたよぉDAIちゃん痩せたぁあぁ………お腹の辺り…………あはははぁって感じでしたっけまっ、コアラのマーチ食べた位じゃあ、身にならないと思いますからぁ(笑)
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2010年09月20日 22:13
はいさ~い

毎日頑張ってますねお疲れ様です

北谷のショー行けなかったさぁ~
そろ②マブヤー達からパワーを貰わないと
撮影も大詰めみたいですね新番組ターチ、超楽しみです

まだ②暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張って下さいね
Posted by REIKO at 2010年09月21日 07:38
お疲れさまです♪
最近ショーにはなかなか行けていませんが、行ける日を夢見てがんばっています
さて、2(ターチ)のCMを今初めて見ました夜中なのにかなりテンションあがりましたでぇじ楽しみですっ
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調には気をつけてお過ごしくださいですっ

楽しみにしていま~~~す
Posted by アスーカ!! at 2010年09月23日 00:27
ゆ-かさん
DVDで練習してるんですねぇ!
実は僕まだマングーチュのレッスン見てないんですけどどんなですか?
覚えやすいですか?笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月24日 23:02
silviaさん
ねぇ!落ち着いた雰囲気してますよねぇ!
僕もびっくりしましたよ。
あぁ。俺ももう少し雰囲気出せるように頑張ろ!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月24日 23:04
☆★かいきち★☆さん
いつも差し入れありがとうございます☆
それにしても痩せないです。
てかもう良いです。
気にしない事にしました。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月24日 23:06
REIKOさん
そうですね〜!いよいよ来週ですよ!
残りの撮影も気合い入れてがんばりまぁす☆o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月24日 23:08
アスーカ!!さん
おっ!CM見てくれたんですねぇ!
ありがとうございます☆
ついに来週ですね!
僕もワクワクします!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月24日 23:10
うちの息子ゎマングーチュ大好きなんで、「はぁ~い」とテレビに向かって返事しながら毎日見てて
マングーチュのお陰で、かなり上達してます
Posted by ゆ-か at 2010年09月25日 22:51
ゆ-かさん
じゃあショーで一緒に踊るのが楽しみですね☆
頑張って上手になってくださいo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。