てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 琉神マブヤー2(ターチ)

2010年09月25日

琉神マブヤー2(ターチ)

制作記者会見〜!!





でした!笑ヾ





どうも。





二丁目のビビり。





DAIちゃんです。






いやぁ〜。




今日緊張した。笑ヾ





ショーの時に前説するのとは訳が違うねっ(-.-;)笑ヾ




『え〜。皆さま楽しみに…してく…え〜…ご覧に下さい…。』




みたいな。笑ヾ




噛みすぎですね。





なんて話したかあんまり覚えてないなぁ。







まぁでも何をしゃべっても今日から始まった訳ですよね。






と。言うことで。






私。翁長大輔。




琉神マブヤー2で。


琉神マブヤー/叶役をやらせていただく事になりました。





今までずっと応援してくださっていた皆さん。






ターチが始まったら。







子供達にDAIちゃんがマブヤーだよ〜。って言いやすくなりますね。笑ヾ





まぁ…。そんな事は置いといて。笑ヾ






皆さんの期待に応えれる頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!!





琉神マブヤー2(ターチ)
琉神マブヤー2(ターチ)




10月2日土曜日から放送開始です(^O^)/



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:38│Comments(28)
この記事へのコメント
おめでとうございます念願の俳優デビューですね
今日の記者会見見たかったな~緊張で噛むDAIちゃんも、一生懸命な証で素敵だと思いますよお疲れ様でした
PS.うちの娘達にはもう「あのお兄さんがマブヤーの人だよ」とバラしてあって、長女はDAIちゃん本人を「かっこいい~」と言ってて、DAIちゃんがかっこ良くて好きだからマブヤーも好きになりました
Posted by まいかりん at 2010年09月25日 21:52
お疲れ様〜!
いやぁ〜DAIちゃん堂々としてたよ〜

大丈夫(o^-')b

うちの娘っこ、DAIちゃんの事好きかもね(笑)
DAIちゃんが触ると必ず笑うもんね。

2の放送楽しみだね〜!
早く見たいさぁ〜
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年09月25日 22:11
おめでとうございますッッッ(p>ω<q)
記者会見行きたかったデス(>_<)
いつか大阪でも見れるの楽しみにしていますっ☆☆☆
Posted by ぴっぴ at 2010年09月25日 22:13
やったぁ~~☆
10月2日土曜日からの放送開始
楽しみに観させていただきます!

うちな~ヒーローのチムグクル
全世界に発信してくださいね!!
DAIちゃんの健康と
ますますの活躍を
う~と~と~しときます
  ☆\(^O^)/☆
Posted by ゆめたまごゆめたまご at 2010年09月25日 22:19
DAIちゃん、緊張感伝わりましたよ(^-^)

Ust見てた人は噛み噛みDAIちゃんには気づかなかったはず(笑)

俳優DAIちゃんの活躍を楽しみにしてますね(-^▽^-)
Posted by silvia at 2010年09月25日 22:32
これで放送が始まったら、街を歩いたら「あ、叶だ」とか「マブヤーだ」とか子供達に言われちゃぃますネ
有名人だぁぁ~
放送楽しみデス
Posted by ゆ-か at 2010年09月25日 22:48
記者会見、お疲れ様でしたDAIちゃんがカミカミならないようにパワーを送ったけど、足りなかったみたいだね(笑)
っていうか、思わず読みながらビックリして、声をあげてしまったさぁ~カナイの役もやるんだねスゴい俳優デビューだねおめでとうなんか超嬉しいよ今から放送が楽しみだよあっ。翁長大輔としてのサイン貰っておかないと
Posted by REIKO at 2010年09月26日 00:55
放送、とぉ~っても楽しみにしてます☆

家族みんなで応援してますネッ☆

ちばりよぉ~☆
あ!私も大輔さんのサイン欲しい!
Posted by おひつおひつ at 2010年09月26日 10:52
DAIちゃん、おめでとうございます


去年、神戸で写真を撮らせてもらった時に、ふたりともカッコ良くてビックリしました

たーち、楽しみにしています

大阪でも普通に見られたら嬉しいんですがね~

体には気をつけて~
楽しんでくださいね~
Posted by よっしゃん at 2010年09月26日 22:53
足跡からきたら。。。

DAIさん(マブヤー)でびっくり☆
朝からテンションあがりました~。

一話から応援している一人で俗に言われる子供より盛り上がっている親の一人で。。。

また叶とクレアのお二人が復活したことを知ってニタニタしています。

いつでも応援してまっせ!!
早く10月になーれ!!
Posted by MAKI WORKSMAKI WORKS at 2010年09月27日 09:14
お疲れ様です!

待っていました。

息子と一緒に観ますっ!

がんばってください。

記者会見では、すでに役になりきった噛み方で、

GOOD JOB!でした
Posted by ちゅきちゅき at 2010年09月27日 10:29
もうすぐスタートですねー。
北海道からも応援してます、頑張ってください。
撮影中、体調には気をつけてくださいね。

早くDVDが出ないかなーと、始まる前から思っています。
Posted by 紅の熊紅の熊 at 2010年09月28日 16:01
記者会見お疲れさまでした
会場で「DAIちゃんがんばれ!」と応援していましたが、無事に終わって良かったです!

いよいよ土曜日から放送開始ですね!
ドキドキしながらDAIちゃんの『マブヤー&叶』デビューを待ちたいと思います
Posted by マリルのママ at 2010年09月28日 20:49
まいかりんさん
長女ちゃんにあんまり褒めてもなんにもでないよ〜。
調子乗っちゃうだけだよ〜。って教えてあげてくだい。笑ヾ
ありがとうございます。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 12:44
ゆーちゃんママさん
堂々とかんでましたか?笑ヾ
娘ちゃんもわらったのか、わらわれたのか…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 12:46
ぴっぴさん
ありがとうございます☆
ほんとですね〜!
大阪でも流れたら良いのになぁ〜。
頑張りますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 12:48
ゆめたまごさん
ありがとうございます☆
楽しんでもらえるように一生懸命作ったので!
へらへらしながら見てくださいねぇo(^-^)o笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 12:49
silviaさん
よかった〜。あのかみかみが世界中に発信されてたかと思うと…。
ゾクゾクしますね。笑ヾ
がんばらなきゃなぁ〜!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 12:52
ゆ-かさん
言われるようになるのかなぁ〜。
ちょっと怖いですね。笑ヾ放送僕も楽しみです☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 12:54
REIKOさん
そうなんです。
実はカナイ役するんですよ。
サインですか…。
まだ考えてないんですよねぇ〜。笑ヾ
早めに考えときますね!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 12:58
おひつさん
僕も楽しみです☆笑ヾ

サイン…どんなのにしようかなぁ…。
なかなか難しいもんですね〜。
頑張ります。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 13:00
よっしゃんさん
あ〜!あの時の!
ありがとうございます☆
ほんと関西方面でも流れたら良いのになぁー。

頑張りまーすo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 13:03
MAKI WORKSさん
めんそーれ!ようこそDAIちゃんブログへ☆

いよいよ明後日放送ですよー!
僕も楽しみです!
またブログ覗いて下さいねぇo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 13:05
ちゅきさん
そっ…そうなんですよ(-.-;)
あれは役になりきったかみ方なんです!笑ヾ
よ…よくわかりましたねー。さすがです。


ありがとうございます。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 13:07
紅の熊さん
はるばる北海道からようこそ!DAIちゃんブログへ☆
あんな遠くからも応援されてると思うと頑張れます!ありがとうございますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 13:09
マリルのママさん
ついに明後日ですね。
僕のカナイがファンのみなさんにどう受け止めてもらえるか…。

放送日が待ち遠しいです!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年09月30日 13:11
見たい~。。。。
アイルランドで見る方法はないものか??
石垣の友達に送ってもらうか??
主人に次はDAIちゃんが主人公なんだよって言ったら、うそーー!!見たいなぁ!!てはしゃいでました。
だいぶん見るまで時差はあるかもしれませんが、楽しみにしています。
体に気をつけて、おいしいそば食べて、精つけてこれからもがんばってください。
Posted by ライアン☆ at 2010年09月30日 22:43
ライアン☆さん
そうですね〜。どうしたら良いんでしょうか…。
じゃあ僕らが世界的に有名になるまでもう少しだけ待っててもらって良いですか?笑ヾ

でもほんと頑張りますので機会があったらぜひ見てくださいねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月02日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。