てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › MOSオープン!

2010年10月01日

MOSオープン!

はいしゃい☆





そうなんです☆





今日マブヤーオフィシャルショップがOPENしましたねぇo(^-^)o








どうも。







夜食が牛丼。







DAIちゃんです。






今日10月1日からとみとん2階にマブヤーオフィシャルショップがオープンしましたねぇ〜o(^-^)o







僕もせっせと朝から缶バッチ並べてみました。笑ヾ
MOSオープン!







そしたらスタッフがあとから並び替えてました。笑ヾ







二度手間ですいませんm(._.)m






いろんなグッツとか撮影で使ってる小道具とかスペシャルムービーとか見れるから☆







ぜひチェケラです!









さてさてついに明日です。





皆さん。






琉球放送10時半ですよ〜!





目覚まし時計はセットすんでますか?






タイマー録画はセットオッケイですか?






テレビの前に座布団セットしてますか?







ウェットスーツと酸素ボンベの準備は大丈夫ですか?






はぁついに明日。






ドキドキする。






あっ。明日は19時からマブヤーショーもあるからねぇ〜o(^-^)o






では。明日お会いしましょう。






シーユー。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:59│Comments(20)
この記事へのコメント
いよ②始まるね

チビ達とこの日を待っていましたよ~

仕事の為、リアルタイムでは見れないけど、しっかりタイマー録画をセットしておくからさぁ~

MOSも絶対行きたい
運が良ければDAIちゃんに逢えたりするのかな(笑)
Posted by REIKO at 2010年10月02日 00:29
おっはよー!

いよいよ今日だね〜

緊張しすぎて、こんな時間に起きたさぁ(笑)

うそ。(笑)
今日は次男の運動会なんだよね〜

リアルタイムでみれなくて、ホント残念(>_<)

でも、録画の準備はバッチリよ(o^-')b

ドキドキだね〜
もしかしたら、運動会そっちのけで、ワンセグで見てるかも(笑)
いやぁ〜楽しみだ♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年10月02日 05:14
いよいよ今日ですね
私も仕事でリアルタイムでは見られないので、録画したのを帰ってみます
ドキドキします
Posted by マリルのママ at 2010年10月02日 09:48
MOS、今月中には行ってみたいです(*^-^*)

ターチ評判良好ですね(^_-)-☆
Posted by silvia at 2010年10月02日 12:22
DAIちゃーん(^o^)/

2(ターチ)スタートしましたねぇチビ達とドキドキしながら見ましたよ 楽しかった
早く続きがみたくなりました(o^-')b


俳優しているDAIちゃん、カッコ良すぎO(≧▽≦)O
今度、俳優翁長大輔として写真撮ってくださいね
あっ サインもね
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年10月02日 13:17
お久しぶりです!
仕事が忙しく、コメントがご無沙汰になってしまいました。

新シリーズが遂に始まったのですね。
DAIちゃんの俳優としての演技や変身する姿をすごく見てみたいですが、三重では無理ですもんね~。(T_T)

DVD化される日を首を長くして待ちたいと思います。
Posted by ネイビー at 2010年10月03日 10:19
さっそく見ましたよー。5回も^^

チビたちが録画したものを何度も何度も見たがってもう5回もくりかえし見ちゃいました(笑

叶役が変わっててビックリしたんだけどよく見たらJスタのにーにーでなおビックリ!

以前Jスタの下に勤めてたんでおきなわ屋の前でリーフレット配りの時はよく会いました。もちろんDAIちゃんは憶えてないと思うけど。


この荒んだ時代にこれからも子供たちに夢と希望を与えてやってね。応援してます!
Posted by 168 OKINAWA168 OKINAWA at 2010年10月03日 17:48
まだ…ターチ見れてない我が家ですが早く見たいと思います
今日は…トランジットでしたねぇ張り切って…U+2463時前にトランジットに行ったら……アラアラワナワナしてて…そして…中止でしたね残念でも…DAIちゃん達、皆さん暑い中トランジットを歩いてサービス凄い汗かいたでしょご苦労様でした
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2010年10月03日 21:30
『ターチ』リアルタイムで見れました!
DAIちゃん俳優本格デビューおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

面白かったですよ!もう次回がとても待ち遠しいです!!

今日の『おきなわ屋』でのショーは中止になってしまい残念でしたが、お客様にもメンバーにも何もなくて良かったですね。
Posted by マリルのママ at 2010年10月03日 23:07
こんにちは
ターチ見ました(≧▽≦)
叶のキャラもストーリーも面白そうですねo(^▽^)o
30分だと思って見てたから、短くて「あれっ」ってなったけど。
早く土曜日ならんかなぁ(*^o^*)
あと昨日、MOS行きましたよ~長女がマブヤーフィギュア買いました大事にさせます
Posted by まいかりん at 2010年10月04日 12:13
REIKOさん
始まりましたねぇ〜!
毎週よろしくです☆

そうですね。
たまにうろちょろしてるのでタイミングが合えばカナイがうろついてます。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:15
ゆーちゃんママさん
運動会どうでしたか?
ターチは毎週録画して下さいねぇ☆よろしくです!笑ヾ
あっという間に明後日は第二話だ!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:18
マリルのママさん
なんだかんだ、リアルタイムで見たようで。笑ヾ
会社に怒られない程度にこれからも応援よろしくお願いします!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:19
silviaさん
好評ですかね!?
よかったです☆
このまま人気下がらないように頑張りますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:21
☆さくらLOVE☆さん
見てくれました?
ありがとうございますo(^-^)o
もうすぐ第二話ですよ!
翁長大輔サイン…。
早めに決めます。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:22
ネイビーさん
お久しぶりです☆
ほんと三重とかでも見られるようになったら良いのになぁ〜!
どんどん人気出て全国各地で見られるようになるために頑張っていきますね(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:25
168 OKINAWAさん
あぁー。ご無沙汰しております!
浮島通りにお店を出された方ですよね!
僕、今はこんな感じです。頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:28
☆★かいきち★☆さん
ターチ見れましたか?
トランジットの時は残念でしたね〜…。
でもその分今週頑張るのでぜひお待ちしております(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:30
マリルのママさん
面白いって言ってもらえてよかったです☆

おきなわ屋は残念でしたが今週頑張るので楽しみにしてて下さいねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:32
まいかりんさん
ありがとうございます☆
まだこれからどんどん面白くなって来るはずなので、楽しみにしてて下さいね!
マブヤーフィギュア!大切に遊んであげてください(^O^)/笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月08日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。