2010年10月05日

病み上がり。

はいしゃい☆






お久しぶり(゚▽゚)/






第一話いかがでしたでしょうか?






どうも。







風邪ひくヒーロー。








DAIちゃんです☆







放送始まってブログ書きたいネタ沢山あったんですが…。






風邪でくたばってました…。笑ヾ







まぁそれでも。






お仕事はあるわけで…。







スタッフさんやメンバーに助けられてどうにか休まず頑張れましたo(^-^)o





そして今日は『踊ろう』のナレーション撮り。
病み上がり。






体調も大分良くなってきましたo(^-^)o






んで。完全復活に向けて!







そば!笑ヾ







今日は前紹介した。





宜野湾市のうみちか食堂にて☆






イカスミそば!
病み上がり。






麺に味があります!






でも歯は黒くなりません。笑ヾ
病み上がり。





やっぱりうみちかはうまい!!






よーし!そばも食べたしo(^-^)o






完全復活に向けて!





午後の稽古も頑張りまぁすo(^-^)o


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
風邪ひくヒーローって、DAIちゃんおもしろすぎっ!!(*>▽<*)

回復してきたとはいえ、目がまだ風邪っぴきさんの目ですね~(´ー`)
イカスミそばで元気出るといいですね(^_-)-☆
Posted by silvia at 2010年10月05日 15:25
風邪回復して来たようで良かったです

『イカスミ』好きなので、そのイカスミソバ食べた〜い!美味しそうです
Posted by マリルのママ at 2010年10月05日 15:39
DAIちゃん、大丈夫ですか

体調悪かったんだね(>_<) 土曜日の祭りで見かけた時に、マスクしてたから「もしや…」と思ってたらやっぱり風邪でしたか… 土曜日には雨で、日曜日にはティ-ダカンカンの中、トランジットモール… 体調が悪い中、頑張ってたんだね 偉いなぁ…

季節の変わりめなので、風邪振り返さないように気を付けて頑張ってねぇ
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年10月05日 16:08
琉神マブヤー楽しかったです!!!!
以前、私の兄の保育園に
マブヤーが来て、みんなでテレビを見てました!!!
さすが、ダンスもステキでした><!

風邪は大丈夫ですか???
イカスミパワーで元気になってください^^
Posted by IMCstaffIMCstaff at 2010年10月05日 16:10
DAIチャン体調良くなってよかったねぇ疲れが溜まってたんだろうね。イカスミそば美味しそうだなぁ…私イカスミめっちゃ好きなんだけど…妊婦は食べたら駄目だって言われてて産まないと食べれません(T_T)
Posted by りおまま at 2010年10月05日 17:25
風邪ひいてたんですねどうしたのかなぁと思ってました。

ターチのDAIちゃん良かったですよマブヤーもそうだけど、叶の時もでーーーじ良かったです
娘達ももう何回も繰り返し見てますよ~(´∀`)
朝は涼しくて、昼間はまだ暑くて、体調管理が難しいですね。ぶり返さないように気を付けて下さい
土曜日の第二話が待ちどおしい…(´∀`)
Posted by まいかりん at 2010年10月05日 18:52
はじめまして^^
第一話とてもよかったです♪
特に長男(2歳)がハマって、すでに20回近く録画したのを繰り返し見てる(笑)
イベントも多いから体調管理しっかりで、皆をこれからも楽しませてくださいね~!

宜野湾近いから、明日にでも食べに行ってみよ~♪
Posted by あたくん at 2010年10月06日 01:15
はいさ~い
DAIちゃん、風邪ひいてたんですね

まだ完全復活ではないみたいだけど、DAIちゃんの姿がみれてよかったです

日曜日の西原シティー遊びに行きますね
その時にはDAIちゃんの元気な姿がみれるといいなぁ
Posted by REIKO at 2010年10月06日 09:29
こんばんは!!

イベントや撮影で忙しいDAIちゃんさん、もう治りましたか???

マブヤー2の一話、楽しく見てましたよ。
今日は運動会で見れませんでした。
来週の三話は楽しみにしてますね(*^_^*)

体調には気をつけて下さいね(^^)
Posted by ラベンダーラベンダー at 2010年10月09日 22:31
祝!第一回放送!
youtubeで製作発表とTVCM見ました。
子供たちがあーーー!!って指差してました。
DAIちゃんのことわかったかな。写真飾ってあるのでわかったはず。早く放送が見たいなぁ。
風邪もう治ったと思いますが、体に気をつけてがんばってください。
そうそう私からも重大発表が・・・4歳のにいにい、2歳半の双子ねぇねぇずに続き、4人目を授かりました。
子宝王国沖縄とヨーロッパ一子だくさん国アイルランドを渡り歩いたせいでしょうか。。。
いつか4人連れてマブヤーショー見に行きます。
Posted by ライアン☆ at 2010年10月12日 17:56
silviaさん
風邪ひいちゃいましたね〜。まぁ庶民的なヒーロー目指します。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:00
マリルのママさん
イカスミが美味しかったので順調に回復しました☆
ぜひ食べてみてくださいねぇo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:01
☆さくらLOVE☆さん
ショー見に来てくれるみんなの応援のおかげで復活出来ました☆
振り返さないように気をつけまぁす(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:03
IMCstaffさん
はじめましてですかね?
ようこそ!DAIちゃんブログへo(^-^)o

応援ありがとうございます☆
またぜひブログに遊びに来て下さいねぇ♪
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:05
りおままさん
へぇ!イカスミっ妊娠中は良くないんですねぇ!
初めて知りました!!
じゃあ次は新しい家族も一緒に試して下さいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:07
まいかりんさん
ほんとですかぁ!嬉しい…。ありがとうございます!
毎週楽しいやつを続けれるように頑張りますねぇo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:09
あたくんさん
はじめまして(^O^)/
ようこそ☆DAIちゃんブログへ!!
20回もっ!!?そりゃすごい…。
ありがとうございます☆
またブログにも遊びに来て下さいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:11
REIKOさん
ありがとうございます☆
皆さんの励ましでどうにか復活してきましたよo(^-^)o
ありがとうございます!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:13
ラベンダーさん
ぼちぼち忙しいですが。
間見つけながらちょいちょい体調管理しっかりしなきゃですね!
よし。頑張ります☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:16
ライアン☆さん
そんな遠くから見てくれたんですね!!
ありがとうございますo(^-^)o
もっともっと僕らの活動がそっちでもわかるようになれば良いですね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月13日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。