てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › お待たせ☆

2010年10月18日

お待たせ☆

はいしゃい☆




皆さん。






ブログサボってすいません。







どうも。








二丁目のお調子者。









DAIちゃんです。
お待たせ☆







良い子はちゃんとコップを使いましょう。








なんでかコップで飲むより直接のほうが美味しく感じる。笑ヾ






いやぁ!




それにしても。




ブログ書こう書こうとは思うのに。





気づいたら夜中だったりするからねぇ(-.-;)





気づけば一週間も放置プレイ。







でも覗きに来てくれた皆さん!




ありがとうございます☆






あなたのおかげで僕がいます。笑ヾ








そういや。




昨日そばの日だったんだよ〜!





みんな知ってた?





だから貯まってるそばネタ全部今からあげようね〜o(^-^)o






今日はブログあげまくるぞー!!






おー(^O^)





コメントしてねぇ☆笑ヾ





あぁ〜。そば食いてー。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 12:12│Comments(13)
この記事へのコメント
昨日まじむんそば食べ…そびれました(^_^;)

そばネタ待ってま〜す(*^-^*)
Posted by silvia at 2010年10月18日 12:23
わ!わ!連続更新?!
嬉しすぎるー☆
知ってるおそばやさんでるかなー)^o^(

マブヤー、周りは誰もみてなかった1stシリーズ第一話から欠かさず録画して観てます、大好き!
今まではマブヤーのファンだったけど、ターチが始まってからマブヤーと叶、つまり、DAIちゃんのファンになっちゃいました(o^^o)癒し系ヒーロー応援してまーす(^O^)/
Posted by こゆき at 2010年10月18日 13:41
土日の『ショー』お疲れ様でした
『辺土名高校での環境劇』は学生さん達とのコラボなど、なかなか見られない貴重なショーだったと思うので、是非見たかったです〜
どうでしたか?
Posted by マリルのママ at 2010年10月18日 16:59
土日の『ショー』お疲れ様でした
『辺土名高校での環境劇』は学生さん達とのコラボなど、なかなか見られない貴重なショーだったと思うので、是非見たかったです〜
どうでしたか?
Posted by マリルのママ at 2010年10月18日 17:00
ウチナ~んちゅなのにそばの日を忘れていました。。。DAIちゃんのそばネタ楽しみにしてますよ~☆私もそば食べたい~!!
Posted by トモミ at 2010年10月18日 19:05
DAIちゃん…昨日は辺土名でのショーお疲れ様でしたかなり…久しぶりに山原まで行ったけど…やっぱり辺土名は遠かったぁでも…かなり笑いましたよ息切れDAIちゃん…面白かったです(笑)

あっ、この前…うみちか食堂に始めて行きましたよ"イカスミそば"が食べたかったのに僕ちゃんに"ヤダ普通のそば"と言われ断念次回は…………。
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2010年10月18日 21:07
待ってましたよ~
相変わらずDAIちゃんは忙しいですね

お休みありますか心配です

大好きなそばで体力つけてるから大丈夫かな(笑)
Posted by REIKO at 2010年10月18日 21:23
silviaさん
まじむんそば辛いらしいですよ!
今度チャレンジしてみます!o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:28
こゆきさん
はじめまして☆
ようこそDAIちゃんブログへo(^-^)o
そうやって応援していただけるととっても励みになります☆
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:30
マリルのママさん
辺土名は生徒とのコラボではなくて、環境にちなんだオリジナル台本をさせていただきましたよ☆
喜んで頂けたようでよかったです!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:33
トモミさん
僕はそばの日に食べたかったんですが、どうしても仕事がばたばたで行けなかったので翌日に行きましたよ〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:34
☆★かいきち★☆さん
まさか辺土名まで見に来てくれるとは…!
頭がさがります。ほんとありがとうございました☆笑ヾ

ちなみにうみちか食堂はイカスミよりもネギ軟骨ソーキそばがオススメです☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:37
REIKOさん
最近は少しずつゆとり出て来て休めてますよ☆
ありがとうございますo(^-^)o

そば食って元気になりまぁす☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。