2010年10月18日

☆やぎや☆

はいしゃい☆





ということで本日のそばネタ第一弾。





どうも。







二丁目のそばじょーぐー。






DAIちゃんです。








さてさて。






多分2ヶ月くらい前に行ったお店。





南城市にある『やぎや』さん。







このそば屋さん。






古い民家を改装した感じで。
☆やぎや☆






探すの大変だった!笑ヾ







しかもこの建物!





文化庁の登録有形文化財になってるんだって!(^O^)/
☆やぎや☆







店内も凄く雰囲気があって良い感じでしたよ!








もちろんおそばの味もバッチリでした!
☆やぎや☆






DAIちゃんはソーキそば食べたけど。





ほかにも豆乳そばとかデザートも充実してたから。







また行きたいと思いまぁす☆







内地の友人とかが来たら連れていってみたい一件です☆


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
あっ多分、私もこのお店行ったことあります確かに探すの大変しましたよねぇ(^_^;)
私も内地のお友達に紹介しようっと
Posted by かりん☆ at 2010年10月18日 18:10
民家を改装したそば屋さんで食べるそばってすごく美味しそう~。
登録有形文化財の民家って言うのもすごいですね。
私も今度行ってみよっと!
Posted by トモミ at 2010年10月18日 19:10
あいっ、おしゃれ〜なそばや☆
南部はおしゃれカフェも沢山あって、ドライブ行くのも楽しいですよね〜☆
DAIちゃんはカフェも行く事多いですか?
男子は「カフェ飯は高いのに量が少ないっ!」とカフェ嫌いの傾向が強い気がするんですが。
Posted by こゆき at 2010年10月19日 11:38
かりん☆さん
行ったことあるんですねぇ〜!
ホントにこんな所にあるの!?ってビックリしますよね。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:40
トモミさん
ホントに雰囲気でおそばがとっても上品になりますよ!笑ヾ
ぜひ行ってみてくださいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:42
こゆきさん
僕は結構オシャレふぅ〜じ〜したいときとかにカフェに行ったりしますよ〜!笑ヾ
結構だらだらカフェとかで座ってるの好きです。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年10月19日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。