てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › しゃつえい☆

2010年11月01日

しゃつえい☆

おつつつカレー!






気づけばもう11月がちゅ!( ̄▽ ̄;)






どうも。





二丁目のニーブヤァー。







DAIちゃんです。






今日は久しぶりに撮影でしたよ〜!






楽しかったけど。






久しぶりに無茶したから体が痛いです…。







でもやっぱりどんどんレベルを上げていくためには挑戦していかなきゃねo(^-^)o







僕たち頑張ります!笑ヾ
しゃつえい☆







ちなみにcozyさん。もともとおっきいのに、背伸びしてます。笑ヾ


インチキ。








それにしてももう11月か…。






早いよ…。






今年中にやらなきゃいけない事たっくさん残ってるのにっ!






年末スパートかけなきゃ☆





ぎゃんばるぜぃo(^-^)o








しゃぁーーー!!(^O^)/


あ痛てててっ…(+_+)笑ヾ






ほどほどに。笑ヾ



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:17│Comments(8)
この記事へのコメント
おつかれんこん(笑)
今日は撮影だったんですね
ターチ、毎週楽しく拝見してます
土曜日の南風原JUSCOでのショー行きました
久しぶりのショー、楽しかったです

相変わらず、マブヤ‐&ガナシーはカッコよかったさぁ~
Posted by REIKO at 2010年11月01日 21:44
何の撮影だったんだろう(´∀`)楽しみ~

土曜日は南風原に見に行きましたよ~
いつもは、私なんかが声掛けちゃいけないと、遠くから眺めてるだけですが、DAIちゃんが、目の不自由な方の介添えをしているお姿を見て思わず手ぇ振ってしまいました
やショーのみならず、プライベートまでも優しいヒーローなんだなぁと、娘達にも理想のお手本ですありがとうございました
Posted by かりん☆ at 2010年11月01日 21:53
本当もう11月じゃね〜(^^)
一年たつのは早い(笑)

DAIちゃんやっぱり……
お顔が………
まぁるくなってるね(o^^o)(笑)

コージーさんはかわらず
けーちゃんはワイルドになったね(^^)

撮影大変だけど頑張ってね〜
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2010年11月02日 08:14
11月13日のターチ、特別おもしろかった
モーレツなキャッチボールも変身前のアクションも。
今週はこうキタかっ

毎回ほんとに楽しませてくれて、みなさんの頑張りに大きな拍手です
Posted by おむすし at 2010年11月17日 14:39
REIKOさん
はぁい☆
おつかれんこんです。笑ヾ
南風原JUSCOも来てくれたんですねぇo(^-^)o
あざぁす!
明日はサンエー経塚でお待ちしてます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:08
かりん☆さん
ターチの撮影でしたよ〜o(^-^)o

見られてましたか(〃д〃)声をかけられたのでお手伝いをしただけですよ〜。
ゆいまぁるですからねぇ〜笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:10
★あ〜きぃ〜★さん
やっぱり丸くなってます…?
はぁ。
痩せなきゃなぁ〜。
なんか良いダイエットありますか?笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:12
おむすしさん
ありがとうございます☆
僕も個人的に7話はとっても好きですよo(^-^)o

でもまだまだ面白い所あるのでこれからも楽しみにしててくださいね(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。