2010年11月05日

☆す〜まぬめぇ☆

はいしゃい☆






寒くなってきたねぇ〜。






どうも。







二丁目の貴公子。







DAIちゃんです。








はっしぇ。






DAIちゃん。昨日23歳にして初めて親知らず抜いたよ。







痛くは無かったんだけどさ。






血〜がなかなか止まらんねぇ。







歯を抜いた記念って事で。





そば食べてきましたよ〜☆笑ヾ






今日紹介するのは那覇市の国場にある『す〜まぬめぇ』さんに行ってきましたよ〜o(^-^)o






普通の民家を改造したかんじで雰囲気よかった〜☆
☆す〜まぬめぇ☆







んでスペシャルそば650円☆
☆す〜まぬめぇ☆







来ました!!クリーンヒット☆(^O^)/








お〜いしぃ〜o(^-^)o









ここはDAIちゃんベスト5に入りるかもしれないね。
☆す〜まぬめぇ☆






みんなも是非とも足を運んでみてねぇ〜☆








よ〜し。






DAIちゃんは今から歯医者しゃんですね。






ウィ〜ンウィ〜ン…。







痛くありませんように…。


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
親知らずを抜いた翌日にこんなにすっきりさわやかな笑顔で・・・
その上、おそばまで食べちゃうDAIちゃんてすごすぎっ(;・▽・ノ)ノ!
それにしても美味しそうすぎます・・・orz
Posted by silvia at 2010年11月05日 15:24
血ぃとまらんのに熱いもの食べて大丈夫でした そば好きDAIちゃんがクリーンヒットって、相当美味しいんですね~(´∀`)
水曜日のショーで、娘からお手紙受け取って下さってありがとうございました 娘は大好きなDAIちゃんに「おっありがとう」と言ってもらえて、更にメロメロになってましたよずっと「かっこいい、かっこいい」言ってます
あと、皆さんへのお手紙をまとめてDAIちゃんに託してしまい ごめんなさい
Posted by かりん☆ at 2010年11月05日 15:30
DAIちゃんあいかわらずかっちょいいね〜(^^)

親知らず大丈夫かい?
超いたそうだけど(T . T)

スペシャルそば美味しそう〜
Posted by ★あ〜きぃ〜★ at 2010年11月05日 18:20
DAIちゃん、親知らず抜いたんだぁ血がなかなか止まらないんだぁ自分も来週、歯医者で親知らず抜かれる予定なのにぃ気合い入れて歯医者行きます

今日はホンダにマブヤーいましたねぇお家から近い店舗だったから…ついつい暇で行ってしまいましたぁいつも暇ですいません(笑)僕ちゃんはマブヤー&ガナシーと写真撮れて嬉しかったみたいですよ

来週、内地から来客あるので…おそば屋さん行ってみたいと思いまぁーす
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2010年11月06日 15:36
歯はもう、落ち着かれましたか大変でしたね

今日は『ホンダの握手会』ギリギリ間に合って良かったです!ありがとうございました
Posted by マリルのママ at 2010年11月06日 18:49
すーまぬめえー、近所なのでよく行きます☆観光客にも人気みたい、
とってもおいしいよねー☆
一枚目の写真、モデルさんみたいー、でーじかっこいい!
先週南風原ジャスコのショーいきました!
終了後、ちゃんとお片付けもやるヒーローDAIちゃんを目撃!本物はテレビよりもブログ写真よりももっともっとかっこよくてびっくりー!
声かけたかったけどお仕事中だし、、と迷っているうちにいなくなってた(T_T)あんなときは声をおかけしても良いんでしょーか?!
Posted by こゆき at 2010年11月06日 22:24
親知らず抜いた翌日にそばを食べるなんてスゴい(笑)

しかも、親知らず抜いた記念に食べたおそばがベスト5に入るクリーンヒット良かったね
Posted by REIKO at 2010年11月07日 13:53
マブイストーン…じゃなくて親知らずを抜いたんですね(笑)
Posted by ゆたこ at 2010年11月12日 00:34
23歳なっなんですね(驚)

でも、本当にかっこいいですね~アップの写真も超かっこいいんですけど(^0^)

ヒーローもかっこいいのに、素もかっこいいなんて。

いんちき・・・ 
Posted by yuseママ at 2010年11月12日 09:19
え!!23歳なんですか? すごく若いんですね。

でも本当にかっこいいですね~アップの写真もすごくかっこいい(^0^)

ヒーローもかっこいいのに、素もかっこいいなんて・・・・・インチキ・・・・・
Posted by yuseママ at 2010年11月12日 09:22
ごめんなさい、2度あっぷしてしましました(泣)
Posted by yuseママ at 2010年11月12日 09:27
wwwwwwwwwww
Posted by 頑張って~^ー^ at 2010年11月13日 03:29
そば美味しそう
私は地元八重山そばが大好き
歯 お気をつけて下さいねぇ~

うちの子はマブヤーに
バイヤーと言います

お気に入りは
てぃーだー やーつーですよ(笑)
Posted by ぴんこ at 2010年11月13日 21:32
大ちゃん、大人になったねぇ~。
ウーマクーだった、大ちゃんがねぇ・・・。
おばさんは、嬉しいよ!!
ずっと、ずっと応援しているからね~。
Posted by 池○のおばちゃん at 2010年11月14日 20:35
silviaさん
そば食べたら自然と笑顔になっちゃうんですよねぇ〜o(^-^)o
あぁ〜またそば食べたくなってきた♪笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:17
かりん☆さん
お手紙ありがとうございますo(^-^)o

とっても上手な絵でしたね☆本番前にみんなで見てテンション上がりましたぁ♪
ほんとにありがとうございます☆大事にしますね!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:19
★あ〜きぃ〜★さん
親知らず意外にもあんまり痛くなかったですよ〜o(^-^)o

とっても上手な先生みたいです☆
でもあと3本残ってます…。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:21
☆★かいきち★☆さん
いえいえ。いつも来てくれてありがとうございます☆
飽きられないように僕らも頑張っていきますねぇ〜o(^-^)o笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:23
マリルのママさん
いえいえこちらこそ。
ありがとうございます☆

歯はもうバッチリですo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:24
こゆきさん
すーまぬめぇー美味しいですよねぇ♪

そんな時は遠慮せずにガンガンに話しかけて来て下さいo(^-^)o笑ヾ
楽しみにしてますね♪
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:26
REIKOさん
いやぁ〜!久しぶりのクリーンヒットで。
テンション上がりましたぁ☆
ぜひ行ってみてくださいねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:27
ゆたこさん
そういう事です。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:30
yuseママさん
そうなんす。
23歳なんですよ〜o(^-^)o
ちなみにそんなに褒めても何もでませんよ。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:35
ぴんこさん
でぃーだやーつーはかわいいですね。笑ヾ
なんかティーダヤーチューの打ちすぎで痛めた。みたいですね。
ティーダヤー痛。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:37
池○のおばちゃん
だからよ〜。
いつのまにか大人になりましたぁ☆
これからも応援よろしくですo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月20日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。