てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › カウントダウン!!

2010年11月23日

カウントダウン!!

はいしぁい☆(^O^)/






今日は勤労感謝の日だって〜!







働き者の皆様。





ありがとうございます☆





いつもご苦労様です。







どうも。








二丁目のアイドル。








DAIちゃんです。







今日は具志川ジャスコでショーだったよ〜o(^-^)o






たっくさん見に来てくれていましたぁ!







いつもありがとうございます☆







今日はしかもたっくさん差し入れ頂きましたo(^-^)o
カウントダウン!!









毎回いろんな方達から頂く差し入れ!







メンバーでむさぼるように頂いております。








おかげさまで体重が減りません。(人のせい)笑ヾ







なので、ヘルシーな差し入れお待ちしております。笑ヾ






もう。



いっその事ダイエット食品の差し入れお待ちしております。笑ヾ








嘘です。







見に来て応援してくれるだけで嬉しいです。







これからもみんなに愛されるように頑張ります☆







そして!!






なんと!!







DAIちゃんのブログ!






『冷やし中華初めました』





開設から一年弱。







総アクセス数が10万アクセスに到達しようとしています!!







ほんとこんなにくだらないブログを暖かい目で見守って頂いてくれてありがとうございます!!








もちろんこれからもくだらない事をどんどん書いていきたいと思います!笑ヾ








ということで!!







10万アクセスを記念して!!






何かが起こります!!!







さて!何が起こるのか!?







Coming Soon…。






『冷やし中華初めました』に何かが起きる!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:26│Comments(12)
この記事へのコメント
もしかしていよいよ?
「沖縄そば初めました」に変わるとか?
(^-^)
Posted by silvia at 2010年11月23日 22:34
おつかれんこん(笑)

私も勤労感謝の日なのにお仕事してましたよなので、具志川JUSCOのショーに行けませんでした
今度は絶対行きますね

ヘルシーな差し入れかぁ~何だろう考えておきますね(笑)
10万アクセスがあると何が起こるんだろうドキドキです
Posted by REIKO at 2010年11月23日 22:46
何が起こるの〜?!怖〜い!!
「始めました」
に訂正されるとか?!
本出版・・・とか?!

「冷やし中華終わります」

だけはいやだよぉ〜〜(涙)
Posted by こゆき at 2010年11月23日 23:05
27日マブヤーショー行きま~す
早くみたいでーす
毎日息子のタッピラカスを聞き

会社で最近
もう~タッピラカスよぉってスタッフに言ってしまいました~ かなりハマってまするよぉ
Posted by ぴんこ at 2010年11月23日 23:21
昨日も子ども達とショーを楽しむことが出来ました。いつもありがとうございます☆
そんな想いをこめて・・・クッキー焼きました。写真のせて頂いてありがとうございます。次はマブヤークッキーに挑戦しますネ!
Posted by Aiiii at 2010年11月24日 16:22
またショー見たいよ
でも、このブログを読んでたらいつも沖縄にいてる気分を味わえるから寂しくないよ
これからもブログ楽しみにしてまぁす
Posted by マミ at 2010年11月24日 23:04
silviaさん
そのほうが良いですか?笑ヾ
これからもご愛顧ください☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月26日 22:20
REIKOさん
僕も勤労感謝の日はお仕事でした。笑ヾ
休日出勤大変ですねっ!
お疲れ様です☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月26日 22:22
こゆきさん
本出版ですかっ!?笑ヾ
買ってくれます?笑ヾ

どんなタイトルにしよーかなぁ〜o(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月26日 22:24
ぴんこさん
はぁい☆
明日お待ちしていますo(^-^)o
スタッフはたっぴらかしちゃダメですよ〜!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月26日 22:32
Aiiiiさん
わぁ〜!クッキーありがとうございましたぁo(^-^)o

食べるのもったいなかったんですが…クーバーの頭からイカせて致しました。笑ヾ
美味しかったです!
ありがとうございました☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月26日 22:34
マミさん
ありがとう☆
またいつでも沖縄にマブヤー見にきてねo(^-^)o
それまで頑張るから♪
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月26日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。