2010年11月24日

☆風庵(ふうあん)☆

はいしゃぁい☆





やっぱり秋は食欲の秋っていうだけあって。








お腹がすきますなぁ〜。笑ヾ









どうも。







二丁目のそばじょうぐぅ〜。








DAIちゃんです。








ついに10万アクセスまで200アクセスとなりました!!







あと数時間!!







DAIちゃんのブログに何かが起こる!!







見逃すなっ!!笑ヾ








さてさて☆






今日もおそば食べてきましたよ〜o(^-^)o







今日は、八重瀬町にある☆『風庵』さん!
☆風庵(ふうあん)☆








古い民家のような雰囲気で。








とってもオサレな感じでしたぁ♪






ソーキそば☆
☆風庵(ふうあん)☆








雰囲気の良い店で食べるおそばはやっぱり美味しいですねo(^-^)o
☆風庵(ふうあん)☆








デートとかにもオススメざんす☆







今年はあと何軒の沖縄そば屋さんにいけるかなぁ〜o(^-^)o







レッツエンジョイ沖縄そば!!笑ヾ


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
あい!いいはずー!
こっち美味しいってから有名だよねー、
かぼちゃプリンも食べてみたい☆
DAIちゃんはデートでもがんがんソバ屋行きそうだね( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもほんとになにがおきるの!?
まじむんに乗っ取られるとか?!

こわいーーーちむどんどんするー!
Posted by こゆき at 2010年11月24日 17:21
今日も使わせて頂きますよ

おつかれんこん(笑)

風庵さんは有名だよねでも、まだ私行ったコトないけどなんか改めてDAIちゃんって本当に沖縄そばが大好きなんだなぁ~って実感しちゃいました

でも、本当に何が起こるんだろうドキドキしますね
Posted by REIKO at 2010年11月24日 18:17
お家から近いけど行ったことないなぁ…次行ってみよう
Posted by りおまま at 2010年11月24日 19:51
ここは超〜好きなそば屋さんだよ〜

かつお出汁のあっさりおつゆ最高だよね〜

パンプキンぜんざい食べた?

食べてなかったら今度食べてみてね♪
まぢうまうまだから☆
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年11月24日 20:08
そばレポートばっかだね(笑)
DAIちゃんらしい(^^)
まぁ!かっこいい写メみれるからいっかっ
o(^▽^)o

こないだ、ゴセイジャーショー見に行ったら
面白くなくて(T . T)
旭に「あっ!DAIちゃんだぁ!」っていったらマジ顔でどこっ?!
って探してたよ(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2010年11月24日 22:00
DAIちゃん、こんばんは☆
久しぶりのコメです


そば食べている時のDAIちゃんは、ホント幸せそうだよね あの笑顔見てると、こっちまで笑顔になって幸せな気分になるよ(o^-')b


昨日のショーもお疲れさまでした 昨日も沢山笑ったよ 日曜日の「歯っぴ〜」でも歯ブラシの形のマブイストーンだったり、マジムンの可愛いダンスとかあってとっても楽しめました グッズは当たらなかったけど

またショーに笑いに行くからねぇ
Posted by ☆さくらLOVE☆ at 2010年11月24日 23:20
10万アクセス達成したらどうなるのか皆知りたいのかして、なかなかここにアクセス出来なかったよー

一体何が起こるのか早く知りたいよ〜

アタシも雰囲気のいいお店大好き
チェックしときます
Posted by あたくん at 2010年11月24日 23:23
100052アクセス。
超えてるけど?なになに?
Posted by Angela at 2010年11月24日 23:28
わ!
トップ画像☆
上等~
してから「始」に直されてる(笑)( ´ ▽ ` )ノ
DAIちゃんの癒し系ブログにふさわしい画像、
良いね~☆
短髪茶髪もかっこいい!
Posted by こゆき at 2010年11月25日 01:28
私も何が起こるか楽しみですo(^-^)o


もちろん、そばレポートも楽しみなんですけどね☆
Posted by おひつ at 2010年11月25日 02:33
あい!
今パソコンから見ました。
カッコイイ!!

すっごくイイです!
Posted by おひつ at 2010年11月25日 12:41
こゆきさん
カボチャプリンですか?
知らなかったぁ(:_;)
そばにばっかり気がいってました…。
次回食べたいと思います!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:00
REIKOさん
そばは本当良いですよ〜o(^-^)o

沖縄のA級グルメですからねぇ〜!これからも食べつづけます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:02
りおままさん
へぇ!お家近いんですねぇ〜!!ぜひ今度行ってみてください☆
雰囲気良いですよo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:04
ゆーちゃんママさん
ゆーちゃんママさんの行きつけでしたかっo(^-^)o笑ヾ
パンプキンぜんざいっ!?次回食べてみたいと思います☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:05
★あ〜きぃ〜★さん
最近はそばレポの記事の方が人気があります。笑ヾ

あ〜久しぶりにあっくんとみうちゃんに会いたいなぁ〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:09
☆さくらLOVE☆さん
そば食べてる時は幸せですよ〜☆笑ヾ
最近沖縄そばが好きな食べ物から趣味に変わりましたo(^-^)o笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:12
あたくんさん
雰囲気良い系が好きですか?o(^-^)o
これからもどんどんそんなお店紹介していきますね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:14
Angelaさん
初めての事だったのでちょっともたもたしてしまいましたが、こんな感じになりました☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:15
こゆきさん
友達に頑張ってもらいました☆
俺は注文付けてただけですが、良い感じのになってよかったですo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:17
おひつさん
テンプレートもそばブログもどんどん進化させていきますね〜(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年11月28日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。