2010年11月26日

☆田そば☆

はいしゃぁいo(^-^)o






今日いい天気。






心地好い筋肉痛の中で目を覚ましました。








どうも。










趣味。





筋肉。









DAIちゃんです。









いやぁ昨日も筋トレ楽しかったなぁO(≧∇≦)o
☆田そば☆







やっぱり。







体イジメたら。






そば食べるしかないっしょ!!





ちゅうことで!






今日は那覇市真嘉比にある『田そば』に行ってきたよ〜o(^-^)o
☆田そば☆







名物の三枚肉そばは売り切れだったので。






ソーキ入り田そば!
☆田そば☆







さすが!美味ぁい(o^〜^o)
☆田そば☆








沖縄そばって人を幸せにしてくれますねo(^-^)o









さぁて!明日は那覇ジャスコ☆





頑張って行きまっしょい!





あっ!!!!!





そして!





11月27日の琉神マブヤー2(ターチ)の放送時間が普段と違うんです!





皆さん!要注意!!






お昼3時半!





15時30分からの放送になってるので気をつけてねぇ〜!!







第9話!!



どうなるんだー!?ガナシー!!?笑ヾ


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
そばレポートおっつ!
DAIちゃん体なかなかしまってるね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
目の保養になったよ(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2010年11月26日 19:34
そばとじゅーしぃが美味しそうな色してるもん(笑)

DAIちゃん、器まて食べちゃいそうな口してるヽ(≧▽≦)/

アタシも、こりゃ明日はそばだわ。

クエン酸とって、明日に筋肉痛残さないようにしてね〜♪
Posted by あたくん at 2010年11月26日 22:57
まじむんのみんなも筋トレ頑張ってるんだね!!
マブヤーたっぴらかす気満々さ☆
ちょっと応援したくなるね〜(笑)
DAIちゃんよ〜、こんなにそばじょーぐーだったら
そば大使になれるはずね。
県のひと、検討してくれんかね〜〜〜
マブヤーも大好き!沖縄そば!
ってから。
良いと思うけどな〜☆
Posted by こゆき at 2010年11月27日 11:15
おつかれんこん(笑)

今回のおそばも美味しそうだね

DAIちゃん、カッコイイもう少しUP寄りでもよかったのに(照)

今日は那覇JUSCO、怪我のないように気をつけて下さいね
Posted by REIKO at 2010年11月27日 11:29
★あ〜きぃ〜★さん
締まってるふぅ〜じぃ〜ですよ…。笑ヾ
あと5kgは痩せないと…。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月01日 01:41
あたくんさん
食器はちゃんと残しましたよ♪笑ヾ
でも食べちゃいそうなくらい美味しかったですo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月01日 01:44
こゆきさん
みんな頑張ってますよ〜!負けないようにもっと俺も気合い入れなきゃなぁo(^-^)o

なれますかね〜?笑ヾ
こゆきさん県の人に推薦状よろしくお願いします!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月01日 01:46
REIKOさん
ホントにどこのおそばも美味しいのばっかりです!

アップにすると息止めてるのがばれそうなんでもう少し痩せるまで待ってくださいね〜o(^-^)o笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月01日 01:50
あーー今回のそばもおいしそうだ。。。
ぜひ独断と偏見で今年の締めくくりとしてランキング発表してください。
昨日、石垣の友達が持ってきてくれた八重山そばを食べました。アイルランドで食べる八重山そばは石垣で食べるそばの味には勝りませんが、家族5人無言でずるずる…2歳半の双子ガールズが一言…そば、おしいね♪って。。。
しかしターチどうなっているのでしょう??
はやく見たいなぁ。
Posted by ライアン☆ at 2010年12月05日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。