てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 私の名前は。

2010年12月12日

私の名前は。

なんでしたっけ?





はいさいo(^-^)o



いやぁ久しぶりだね。




最近ブログ書くの忘れてました!




ほったらかす事約2週間…。笑ヾ





どうも。





帰ってきた。





DAIちゃんです。






みんなまだ覚えてる?


大丈夫?


ごめんね〜。





また頑張ります☆



そしてこれからは。



そばレポート以外はブログをラフに書いていきたいと思います。




いつも何を書こうか考えてるうちに諦めてしまうから。笑ヾ




DAIちゃん元気です。






いっぱいブログ更新がんばりまぁすo(^-^)o
私の名前は。







はぁ…。そばネタ4件分たまってます…。





早く消化しなきゃo(^-^)o






目指せ!





今年の残り毎日更新☆



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:33│Comments(8)
この記事へのコメント
一番乗りもらった
超まちかんてぃ~してましたよ
元気そうでよかったです今日は天気もよかったので、よかったですね先週の南風原ジャスコでのショー行きました舞台のカーペットで足を取られないかハラハラで観てました。何事もなく無事に終わって安心しました

今年も残りわずか、ブログ更新頑張って下さい
Posted by REIKO at 2010年12月12日 21:05
今日は道の駅イベント…天気良すぎで暑かったねぇ今日も沢山の人だったねぇ
そして…ショー終わりに…皆で…肉ガッツイてたねぇ似合い過ぎてたよ

DAIちゃん明日も沖縄市でチャリティーショーだったぁ頑張ってぇ
Posted by ☆★かいきち★☆ at 2010年12月12日 21:45
DAIちゃん元気そうで何より(^-^)v

撮影も全て終わったのかな〜?

残りのショーも頑張ってね♪
ブログは長文じゃなくていいから、つぶやきみたいなのでも嬉しいよ〜(*^.^*)
Posted by あたくん at 2010年12月13日 00:11
3人とも、悪そう〜(笑)
毎日更新?!年末忙しい時期に無理しないで〜!
そうそう、あたくんさんおっしゃるように、つぶやきみたいなのでも、でーじ短いのでもとっても嬉しい☆
更新は携帯から?PCから?どっちもかな。
なんか、、筋肉マンのDAIちゃんがPCぱたぱたしてる姿、想像すると可愛いね(笑)
Posted by こゆき at 2010年12月13日 04:37
REIKOさん
南風原ジャスコは危なかったですね。笑ヾ
まぁ本当無事で何よりでした。
今年もあと少し!がんばりまぁす☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:26
☆★かいきち★☆さん
あのお肉!!美味かったぁo(^-^)o笑ヾ
やっぱりいっぱい食べて力つけないとですね!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:28
あたくんさん
撮影は全部終わりましたよ〜o(^-^)o
少しゆとりが出て来ました☆
つぶやき程度に頑張っていきまぁす!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:29
こゆきさん
僕は基本携帯派ですけど、パソコンも使いますよ〜。
今年も残り半月!頑張ってピコピコ。ブログ更新しますねぇo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。