2010年12月13日

☆あじゃず☆

はいしゃい!!




さぁて。本日2回目のそばレポ更新でございま〜す☆




どうも。





二丁目のそばじょうぐぅ。






DAIちゃんです。







実は今日は。奄美大島チャリティーイベントでマブヤーショーしてくるよ〜!






奄美大島で大変な思いをしている人達の少しでも助けになったらいいなぁ〜o(^-^)o





時間は7時から沖縄市民会館だよ〜!





お時間あったらお越しください☆




入場料がかかるそうなので詳しくはホームページへ!


ちなみに全額奄美大島に寄付されるそうです。







さてさて!




話を戻して!紹介するのは『あじゃず』さん。




いつもブログ読んでくれて…


あざっす!!




…言わなければよかったね。






緑がすごく多いお店でビックリしました☆
☆あじゃず☆





三枚肉そば。
☆あじゃず☆







もちろん店内ではあじゃずだけにジャズが流れてました。(これは本当。笑ヾ)






さっぱり系でDAIちゃんの好きな味のそばでした☆
☆あじゃず☆






さすが人気なだけあってお店もいっぱいしてましたよぉ!






またジャズとそばを堪能しに行きたいと思います。


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
あはは笑顔も言動も可愛いです
昨日は娘達と握手して頂いて、あざっす
今日は行けませんが頑張って下さいね~
Posted by かりん☆ at 2010年12月13日 14:20
昨日のショーもお疲れ様でした!ちょっとハプニングがありましたが、そのハプニングもちゃんと笑いに帰る皆さんのプロ根性に改めて感心したショーでした!今日は平日なのでチャリティーショーには行けませんが頑張って下さい
Posted by マリルのママ at 2010年12月13日 16:05
DA!DA! DAIちゃん!
スクスク成長しとるね(笑)
お顔が……


まぁいっか?
イケメンだから許す(^^)
Posted by あ〜きぃ〜 at 2010年12月13日 17:11
かりん☆さん
いえいえv(^o^)
こちらこそ握手してもらってありがとうございます☆
そういうのが励みになるので、これからもよろしくです!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:39
マリルのママさん
いやぁ〜。
楽しいステージでした。笑ヾ
これからもどんどん頑張っていきますねo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:41
あ〜きぃ〜さん
そうなんです…。笑ヾ
最近成長が止まりません…。

どうしたらいいですか?笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。