てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 旅に出ます。

2010年12月14日

旅に出ます。

おはようございます。





今日はお天気悪いですね。




突然ですが。





少し自分探しの旅に出ます。






探さないでください。
旅に出ます。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 08:06│Comments(6)
この記事へのコメント
自分探しの旅、でーじ荷物少ないけど?!(笑)
預けたあと?!飛行機の行き先が殆ど沖縄の離島だけど?!(笑)
DAIちゃんの「自分」がはやく見つかって、無事本当にもどってきますよーに、うーとーとー。
Posted by こゆき at 2010年12月14日 09:03
おはようございます
朝からビックリなんですけど

DAIちゃんがいないとなんか寂しいなぁ
日曜日には北谷JUSCOでショーがあるよそれまでには帰ってくるよね

とりあえず気をつけて下さいね
Posted by REIKO at 2010年12月14日 09:07
始めてコメントします、大阪のおばちゃん青リンゴです、よろしくお願いします☆

自分探し・・・離島にですね・・・。(近いですね・・・ボソ・・・)

見つかったら教えてくださいね・・・。

いつも読ませて頂いてます。
そばレポート、参考になりますねっ!
写真も大きくてすごくいいっ!!

「DAIちゃんのそばレポート」って本にしたらいいのにっ!ってマジで思います。
Posted by 青リンゴ at 2010年12月14日 09:27
こゆきさん
ただいまです!
まぁ自分は見つかりませんでしたが。
とっても勉強になった良い旅でしたo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:44
REIKOさん
帰って来ましたよ〜o(^-^)o
朝からお騒がせしました。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:45
青リンゴさん
はじめまして〜(^O^)/
ようこそ!DAIちゃんブログへ☆

本ですかっ!ん〜じゃあ水嶋ヒロくらい売れますかね?笑ヾ
まぁでもそばは趣味ですからねぇo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月17日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。