てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 踊りましたぁ〜。

2010年12月22日

踊りましたぁ〜。

はいしゃい☆




やっほー(^O^)/





どうも。




みんな大好き。





DAIちゃんだよ〜。





今日はとみとんで公開収録だったよ〜(^O^)





子供達と踊りまくりました。笑ヾ
踊りましたぁ〜。







みんな元気良く踊ってくれてたなぁ☆




ハグされまくって。




パワー充電されました!






明日も西原シティでショーだぜ☆




頑張るぞーo(^-^)o



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 15:27│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれんこん(笑)
明日の西原シティーのショー遊びに行きますね

今から超楽しみです
Posted by REIKO at 2010年12月22日 16:57
慌てて行ったんですが、遅かったです(笑)

明日も元気いっぱい頑張ってくださ〜い☆
Posted by おひつ at 2010年12月23日 02:06
踊りまくってきたんだね〜(^^)
久々にマブヤーショーみたいなぁ〜
Posted by あ〜きぃ〜 at 2010年12月23日 13:12
REIKOさん
いつもありがとうございます☆
ついに明日の具志川で今年ラストですo(^-^)o
頑張りま〜す!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 00:47
おひつさん
あっちゃぁ〜(:_;)
残念…。
また次のイベントにリベンジしてくださいね☆笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 00:48
あ〜きぃ〜さん
踊りまくりましたよ〜☆笑ヾ
見に来てください!楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。