2010年12月23日

お昼はおそば(^O^)/

はいさぁい☆




いい天気だねぇ(^O^)/





午前中は施設のクリスマス会にお呼ばれしてきましたよ〜o(^-^)o






お昼はうみちか食堂でパワーアップして!
お昼はおそば(^O^)/






午後は西原シティで頑張って来るかねぇ〜o(^-^)o






食い過ぎたけど動けるかな。笑ヾ






行ってきまぁす!


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
笑いがとまらない・・・www
変身したらおなかもひっこむんですよね
(≧▽≦)
Posted by silvia at 2010年12月23日 13:34
コウジさんだよねおなかがスゴいコトになってますよ(笑)
昨日は西原シティー、仕事を終わらせてから4時のショーに間に合わせて行きましたよ久しぶりのちゃーがんじゅうのマブイストン。楽しかったです
明日はターチ最終回ですねなんか寂しいです
時間があれば26日の具志川JUSCOのショーも顔だしたいと思ってます
Posted by REIKO at 2010年12月24日 10:01
やっぱり!

実は昨日ガナシーを見た時「なんか、お腹回りがふ・・・」と思ったんです
で、つい見比べて「DAIちゃん細いなぁ〜!」って思いました!(笑)

でも、凄く動くからまたすぐ減るんでしょうね
Posted by マリルのママ at 2010年12月24日 14:55
silviaさん
もちろん。
ニライカナイの勇者ですから。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 00:51
REIKOさん
チャーガンジュー面白かったですか?
まだまだ改良しながらもっともっと満足してもらえるように頑張りますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 00:53
マリルのママさん
そんなにですか?笑ヾ
そこまで気づきませんでしたよ。笑ヾ

まぁそこに目が行くあたりがさすがですね。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。