てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › とみとんでイベント☆

2010年12月24日

とみとんでイベント☆

はいさぁい☆




メリークリスマス!





イヴ!
とみとんでイベント☆







どうも。







あなたのサンタさん。







DAIちゃんです♪






今日はイベントでとみとんにいますよ〜o(^-^)o





まぁ僕の出番は終わって。




カナミーとヒメハブデービルとマングーチュが出て来るみたいだから。






お客さんふぅーじーしながら待機中♪





早く出てこないかなぁ〜o(^-^)oワクワク☆
とみとんでイベント☆





それにしてもハイパーヨーヨー面白い。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 17:50│Comments(6)
この記事へのコメント
えぇそんな楽しげなイベントがあるんだ。でも、今日は行けないな
子供達がヒメハブちゃんもカナミーも「いつかショーに出ればいいのに」って言ってたんです
いつか…マブヤーショーで見られるかなo(^-^)o
Posted by かりん☆ at 2010年12月24日 18:20
キャー間に合わない〜家にCDを取りに帰る時間もない仕事場から直行です
Posted by マリルのママ at 2010年12月24日 18:25
今日はお疲れ様でしたぁ。いいクリスマスプレゼントになりましたぁ
もうりおはDAIチャンにメロメロです
Posted by りおまま at 2010年12月24日 23:05
かりん☆さん
そうですね〜。まぁ時期を見ながら、良いタイミングでショーにも出て来るようになると思いますよ〜o(^-^)o

楽しみにしててくださいねぇ〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 00:57
マリルのママさん
どうにか間に合ってよかったですねぇ☆
お仕事ご苦労様です。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 08:33
りおままさん
ぼくもりおちゃんにめちゃくちゃ癒されてますよ〜o(^-^)o
また遊びに来て下さいねぇ♪
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年12月26日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。